プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマホを持ってなくて、今のガラ携もネットに繋いでない状態なので

スマホを使わずに、PCだけでLINEを登録して使いたいんですが

やり方を教えてください。

A 回答 (5件)

できないことはないですが難しいですよ?


PC版のLINEはAndroid・iosで登録してメールアドレスを設定しないと使えません。
登録方法はフェイスブック認証かSMS認証(電話番号を使ってチャットするみたいな昨日を使って認証)


方法1 Androidエミュレーターを使用して登録する方法
(1)AndroidSDKを使ってやる「フェイスブック認証」
(2)BlueStacks App Player を使ってやる「やはりフェイスブック認証」
この場合は(1)でないと難しすぎるかもしれません BSにLINEを入れるのが厄介なので・・

方法2 仮想でAndroidをインストールしてやる
Androdのisoイメージをダウンロードしてきて(無料配布されてます)virtualboxなどにインストールする

どちらもHeywireなどで外国のSMSをもらって使えばSMS認証でもいけます
    • good
    • 21

登録できます。


以下の方法を使えばサブ垢でさえも作れてしまいます。
1.次のurlのファイルを全てダウンロードする
  vmware player
http://p.tl/DgQC
android x86版イメージ
  http://p.tl/TQnc
2.vmware playerのセットアップをする
3.vmware playerの仮想マシンにandroidをインストールする
4.vmware player上でandroidを起動させてandroidの中にlineとheywire等をインストールする
5.heywireのアカウント準備
6.lineを起動してアカウントの制作を選択してheywireで手に入れた電話番号を入力。ここで、所在国をunited statesに設定するように注意すること。
7.アカウント制作完了。
    • good
    • 22

Windows版アプリをインストールすれば使えます。


必要なのは『メールアカウント』

参考URL:http://line.naver.jp/ja/
    • good
    • 23

無理です。

携帯での認証が必要となります。
    • good
    • 9

もしかしたら、他の方が方法をご存じかもしれませんが、


私が知る限りでは、PCだけでLINEに参加することはできません。

ネットワークに繋がっている(=普通の状態の)ガラケーなら
LINEのトップページのQRバーコードを読み取れば
登録できます。
    • good
    • 13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!