プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2013年9月29日(日)にテレビ朝日系列で放送された「路線バスで寄り道の旅(徳光和夫出演)」の中で、BGMで流れた曲の曲名が知りたいです。時間的には番組の初めのくらいで、大田市場から横浜に向かう時に流れていました。女性ボーカルで、歌の最後が確か「思い出してね~、思い出してね~」と繰り返しだったと思います。旅にとても合う歌で、曲調は山本コータローの「岬めぐり」のような感じです。当方46歳で、小学生ぐらいの時に聴いて子供ながらに「ほのぼのして、いい歌だなぁ~」と思った記憶があります。どなたかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

はしだのりひことエンドレスの「嫁ぐ日」かもしれません。


http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND23582/index. …

試聴はこちらでどうぞ。
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=TOC …

番組は見ていませんでしたので、違う曲でしたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいです!当たってました!。改めてYouTubeで聴いてみました。ほんとうにいい曲です。最近はこういういい曲ないですね。。。ありがとうございましたm(__)m。

お礼日時:2013/09/29 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!