プロが教えるわが家の防犯対策術!

JETみたいな軽めのカッコイイやつないですか?
邦楽インディーのバンドアパートとかも好きです!

A 回答 (4件)

去年デビューしたてのマンドゥディアオの「ブリングインエム」はいかがでしょう?JETみたいに勢いがあって、少々60年代ロックの感じが

してかっこいいと思います!!
    • 0

アーティスト名/アルバム名

The Libertines / Up The Bracket
the music / the music
mando diao / bring 'em in
the vines / Winning Days (1.rideがjetと同じくiPotのCM曲)

Caesars / Minutes of Bliss (4.Jerk It Out もiPot)

やっぱ他の人たちも勧めているmandoですかね。アルバム2枚出てますけど、一枚目の方が衝撃度は高いです。
ちなみに韓国語でマンドゥは”水餃子”の意味です。。。
    • 0

JETカッコイイですよね!!来日公演行ってますます好きになりましたよ♪

NO.1の方のお勧めのMAROON5は私も今とっても気に入っています!でも、ちょっとPOPSに近いかも。
あとTHE WHITE STRIPESも来日公演に行ったんですが、
とにかくギターがカッコイイですよ!
NO.2の方のお勧めのMANDO DIAOもCDはカッコよいです。ただ、来日公演の時の演奏は・・・。
でも、すごい勢いのあるバンドだと思いますよ。
あと私のお勧めだと、THE VINESなんてどうでしょう?
最近ニューアルバムも発売して、人気も上がってきてるみたいですよ!
あとは・・・、カッコイイガレージMUSICと言ったら
THE STROKSかな~。
あと、少しゆっくりめで軽いロックはMOTOR ACEとか
STARSAILORとかTHE THRILLSをお勧めしますよ☆
何か私の趣味の押し付けみたいになっちゃった・・・。
参考になれば幸いです。
    • 0

下記質問にも回答したのですが、まず、“MAROON 5”をおすすめします。

それから、“THE WHITE STRIPES”と、ホワイト兄によって発掘&もめた“THE VON BONDIES”も、お気に召すかもしれませんね。
“THE WHITE STRIPES”は、私にはちょっと重めに感じないでもないですが、グラミー賞のパフォーマンスは最高でした。
軽めという点では“THE VON BONDIES”の方がおすすめで、「C'mon C'mon」の勢いは一聴の価値ありです。

さらに、最近、超お気に入りが、“FRANZ FERDINAND”。「Take Me Out」は、久しぶりに私の中で大ヒットです。ビデオクリップがまた、カッコイイのでおすすめです。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=802172
    • 0