アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うちの猫ちゃんは、
肉球からとんがりコーンの匂いがするのですが

皆さんのお家の猫ちゃんは
どんな匂いがしますか?

A 回答 (4件)

近くにいた三毛猫さんの肉球の匂いをかいでみようとしたら鼻をやられました。


ほんのり血の臭いがします。。。
「皆さんの飼っている猫の匂い」の回答画像1
    • good
    • 0

一日中、庭で遊んでいるので肉球が青草臭いですね。


毛の中に枯葉などがよく絡んでいます。
    • good
    • 0

無臭ですねぇ。


私は鼻が利く方なんですが、匂いはないです。
でも♀のおしりは独特の匂いがします。
やめてにゃ、、逃げて行ってしまいました。
    • good
    • 0

2匹の肉球嗅いで見ました。

 無臭。 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!