プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今月屋久島へ行く予定なのですが、時間がないので屋久島空港に
着いたらすぐに白谷雲水峡へ行きたいと考えています。
できれば、空港近くでお弁当を調達してバスに乗りたいと思っているのですが
空港でお弁当を買うことができるのでしょうか?
小さい売店しかないようなので心配です。ご存知の方情報お願いします。

A 回答 (2件)

空港の近くで食事できるところは二軒しかなく難儀するとか。


参考URL

あさ*弁当・・・予約制で登山用の弁当を販売するショップ
https://www.mapple.net/spots/G04601057104.htm

ペイ*・・・手作りパン
https://www.mapple.net/spots/G04601058604.htm

屋久島空港 0.1km 屋久島空港近くの「屋久島エアポートホテル」内のレストラン「あい*亭」
http://www.mapple.net/spots/G04601160403.htm

屋久島空港 0.2km イタリアレストラン「イルマー*」
http://www.mapple.net/spots/G04601078203.htm

鹿児島のコンビニで弁当を買い、冷蔵パック(氷も)に入れてザックに入れるとか(使い捨てホッカイロも入れてあと暖めるとか)。

参考URL:http://gangoo02.blog.fc2.com/blog-category-1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局、屋久島観光センターに問い合わせました。
お弁当は空港では買えないとのことでしたので、
飛行機に乗る前に買うことにしました。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/10/10 10:52

人様のサイトですが、どうやら食べる所とお土産屋さん 売店が有るのでおにぎりとか買えるのでは?



http://johokotu.seesaa.net/category/7345670-1.html

心配でしたら一度 屋久島空港に電話で問い合わせてみては如何ですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!