プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

露骨な表現が混じっているので苦手な方はお戻りくださいm(_)m


私は二十歳で彼は3つ上です。付き合って2年以上経ちます

彼とのHがうまくいかないです
彼は露出プレイや放尿といった性癖を持っています
私はHは割と好きな方ですが、普通の愛のある(?)ようなHが好きです
露出プレイとかはAVなどを見ても全然興味が湧きません
ましてや一歩間違えれば犯罪です。落ち着かないし、人に絶対に見られたくないです


彼はAVのような野外プレイをしたいらしく、外で挿入もしたいと言ってきます
車に乗っているとき胸を触ってきたり、エスカレーターでスカートをめくり触ってきたりなんてことがしょっちゅうあります
どこでも触ってくるのに、手を繋いだり公園でイチャイチャみたいな恋人っぽいことはしたがらず、家にいるときでさえ私からのキスも嫌がるし、ハグもまったくしてくれません

また、私はパンツスタイルのシンプルな恰好が好きなのですが、彼はギャルのような服装が好きです
これについても疑問なんですが、男の人は彼女が露出の多い服を着ているとそれを他の男性に見られたくない、ということをよく聞きます。
それとは正反対の露出が多い服装を好む彼の要求は、単に性的なものからくるのでしょうか
私は年に1度ぐらい冷えによって酷い腹痛になるのですが、それがとても怖くて冬に薄着はとてもできません
彼もそれを承知のはずなのに、去年の冬に頻繁に要求され嫌になり露出プレイはやめてほしいと伝えました
しかし、それ以降、今度は普通のHが上手くいかなくなりました。
回数も減り、なんでしなくなったのか尋ねてみると、露出プレイをすれば普通のHもできると思うと言われました。
その時私は普通のHをしたかったので、回数を減らしてくれればいいよと言って、結局また露出プレイをするようになりました


それと、衛生面でも気を使ってくれず今までにこのような事が。
・放尿が好きなので自分の尿を飲んでほしい
・彼は皮膚をかく癖があり、いつも爪に垢がたまった状態で指を入れてくる
・お風呂に入ってないアレを舐めてほしい
など、、、
不衛生だから嫌と伝えているのですが気にしすぎと言われます。私が気にしすぎなんでしょうか?
お風呂に入ってないときなんて、本当に臭くて泣きそうになるぐらい嫌なのに、そのくさいのを舐めているのが興奮するとか言われます

そんな彼とのSEXで今まで1度もイったことがありません。
前戯も指を入れるだけでキスやハグもないです。この前はいきなり挿入されそうになりました
私は彼に気持ち良くなってもらいたいとか、喜んでほしいという気持ちで彼の欲求にこたえるのですが、彼はいれて終り、みたいな感じです


自分は彼の欲を満たすだけの玩具みたいに感じます
初めて付き合った人なので、一般的なカップルのHがよくわかりません
内容もとても人に話せるようなものじゃないので今まで相談したこともありません
何回も別れたいと思ったんですが、ぐだぐだと2年も経ってしましました


そこで20代前半の恋人がいる方にお聞きしたいのですが

普段どのようなSEXをするのか知りたいです(><) 家でまったりしながら~とか
理解できない性癖を持つ恋人と、どうやったらうまくいくと思いますか?

それから私がしたい普通のHって(映画で見るようなキスをしながら正常位で~みたいな^^;)一般的ではないのでしょうか?


質問多くてすみません(--;)
どれかひとつでもいいので回答いただけると嬉しいです

愚痴交じりのまとまらない文章で申し訳ないです

A 回答 (4件)

SEXは何が「普通」なのかは人それぞれです。



世の中で「変態的行為」と称されることでも、それを「普通」としているカップルも
もちろん居ますからね。

ただ、どの場合でも共通することは「合意の上」です。
相手に無理強いしてまでする行為ではないのです。

それこそ、AVのように仕事としてしている訳ではないのですから。

彼自身の女性経験が未熟なのでしょうね。
AVのような過剰表現している行為を、世の中の全ての女性が「快感」と感じると思っていると
間違えた知識を持ってしまったのでしょう。

あなたのような普通のエッチがしたい!って思ってる女性でも
世の中で変態行為と言われる部類に入る、コスプレとかはOK!っていう人も居ます。
あなたもこれならば楽しめる!イヤじゃない!ってのがあれば、それをお互いに楽しむのは
全然アリだと思いますよ。

でも、この場合は違いますよね。
あなたとしては「苦痛」に近いわけですから。

例えばSMのような苦痛を伴うような行為を好きではない人からすれば
「ヒドイ・・・あんなことして・・・」と思うかもしれません。
しかし、それを双方が楽しんでいるカップルの場合は、その苦痛が受け入れれる範囲内なのです。

どのような行為をしても「受け入れれる範囲かどうか?」は、とても大切なことです。

SEXを愛情表現のみと考えるのは、経験人数の少ない女性からすれば当然ですが
男性や経験豊富な女性からすれば、性欲を満たすこと・快感を味わうことも「含めて」
愛情表現であります。

ただ、あなたの場合、まだそこまで至っていないのでしょう。
それだからこそ、受け入れがたい行為を仕方ナシにしているの、その上愛情表現も感じれない。
何のための行為なんだろう?という悲しい気持ちが生まれてしまうのです。

変態的行為を楽しみたい男性で、ちゃんと?!してる人たちは
相手の女性に敬意を持っています。
自分の性欲・性癖を満たしたいのであれば、それなりに女性に対するケアも必要としますし
そこまでの女性に対する知識も入れてます。

彼のようにまだ未熟で、自分の欲を満たすことのみの男性をあなたが受け入れ続ければ
彼にとってはそれが「普通」になってしまって、きちんとした知識やお互いへの思いやりを
学ばずに暴走してしまいます。

SEXは男女にとってとても大切な行為です。

あなたは彼のことが好きだから、彼が不機嫌になったり嫌われてしまうのが怖くて
今の行為を受け入れてるのだと思います。

でも、本当に大切に思ってる相手だったら、その相手が「合意できない」ことはしませんよ。

SEX以外の彼はどうなのでしょうか?
あなたは愛されてると感じれるのかな?

自分の欲を満たせないあなたならば、抱きしめたりキスしたりしないんだよね?

性欲とその愛情表現は別ですよ。

SEXも独りよがりで、あなたの気持ちを考えてくれない、普段の彼にもそういう部分見えませんか?
もしも、そう思うことが多々あるのでしたら、やはり別れることも考えるべきだと思います。

普段の彼は100点!って言えるのであれば、もっと強く彼にその行為が受け入れれないこと、
でもこの部分までなら受け入れれること、または違うこういうことならば受け入れれるなど
彼と話し合ってみる必要があると思います。

今のまま、彼の言いなりになり流されていると、さらに過剰な受け入れがたい行為を
強要される可能性はありますからね。その前に食い止めないと。

SEXにどのような行為が普通かはありません。
でも、必ずそこに存在してることは「合意の上」ということを忘れないでくださいね。

そして、あなたの身はあなた自身しか守れません。
彼のしたいSEXを拒否することで、彼が愛情が薄れる!と言うのであれば
その程度の男性なのでしょう。

でも、お別れすることを一番先に考えるのではなく、まずはお互いに合意できるレベルのものが
存在するかどうかを確かめてから、お別れするかどうかを考えればいいと思いますよ。

自分で自分を傷つけていくことだけは、避けましょうね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございました


質問した内容では彼が100%悪いみたいなっているのですが、
普段の彼は優しくて、恥ずかしがり屋で100点とまではいかなくてもあたしにとっては自慢の彼氏でした
でもここ3か月ぐらいから言葉遣いとかも荒くなってきて「お前」や「ウザい」、「めんどくせーんだよ」とかそういう言葉を言われたり、お酒やたばこがないとイライラしています。
最近は本当にアル中じゃないかってほどお酒が我慢できなくなって昼から飲んだりしてます
普段は割と内向的でお酒を飲むと強気でいられるそうです
私はお酒を飲んでいる彼が好きじゃないしお酒もたばこも控えてほしいと頼んでいます

たまにケンカした内容とかを先輩に相談するといつも「別れた方がいいよ」と言われます
何回も別れようと試みたのですが、つい寂しくなって電話してしまいます
私も私で彼に依存しているというか、精神的に弱いのか、そういう点で問題があります

露出のケンカのあと、思っていることを電話で話してみたら割と落ち着いて話せたのですが
その数日後私の家に来たときには酒を飲み、気が強くなっている状態でそのまま寝っ転がってテレビを見る始末です
何しに来たのと思いながら我慢できず、やめてほしいと言うと例の荒い言葉遣いが出てきて結局私が悪いと折れずに帰ってしまいました
自分が飲んだビールの缶やゴミは何度言っても片づけてくれず私の家に放置しっぱなし。片づけてと言えば、また今度。次来たときにもやはり片づけてくれず、ゴミ片づけてと言うと、それくらい片づけてよ、と。
(余談ですが、ゴミは"持ち帰れ"と言っているわけではなく私の家のゴミ箱に捨ててということなんです。ゴミ箱にただ捨てるだけでいいのにやらないという事が信じられません。別にそれくらい私が片づければいいのですが、毎回放置し、癖になっては困ると思ったので彼のゴミは次に来るときまでちゃんと置いてあるんです((みみっちいかもしれませんが;;)))


こういう事も込みでやっぱり全然私のことなんか考えてないんだろうなと思っちゃいます、
アル中みたいだし。
SEXがどうとかではなく、もうそれ以前の話だとやっと気づきました


ただ、お酒を飲んでいないときの彼は今でも割と好きなんです;

でも他の回答者さまもおっしゃるように、彼とは別れるべきかなと思います
2年以上も付き合い、初めての彼氏だったのでちょっと未練は少しありますが、自分のためにも彼のためにも別れた方がいいと思いました
彼とちゃんと別れられるか不安ですが、juya-athさんに長い回答を頂けたことがとても嬉しく強み(?)になりました。


この文章を読んで下さっているかは分からないですけれども、いきすぎた話をしてしまい申し訳ありません
最後まで愚痴な内容でお礼をお返ししてしまい本当にごめんなさい

ただ、すごく気持ちが楽になり、救われたような思いです
本当にありがとうございました

頑張って別れます!

お礼日時:2013/10/04 03:26

性癖以前の問題として、彼氏さんは質問者様の感情などどうても良い、と考えているように思えます。

相手のことを本当に大切に思っているのなら、相手の気持ちを尊重すると思うのですが。。。そう、質問者様が彼氏に合わせようとしているように。彼氏さんとの関係を根本的に見つめ直す事が、必要なのではないでしょうか。
    • good
    • 3

この彼氏はAVの見過ぎです。



あなたがしたいHが通常のHで、彼がやりたがっているのは
AVの模倣としか思えません。

そういうAVばかり見ているものだから、通常のHというものを、
この彼氏は知らないのです。

女性の性器の構造は男性と違って、感染症とかに弱いので、
不潔なプレイは避けるべきです。

このまま従っていたら、こういう変態的な要求はエスカレートしますよ。
外で裸にさせて、それをビデオや写真に撮らせろと言ってみたり、
SMのようなことをやらせようとしてみたりすると思います。
今のうちに止めさせるか、別れるかしたほうがいいです。

SEXというのは、お互いを思いやる気持ちがお互いにないと、
満足できませんし、楽しくありませんし、気持ちよくありません。
残念ながら、この彼氏にはあなたを思いやる気持ちなど微塵もありません。

あなたが傷つかないうちに、別れた方がいいと思います。
    • good
    • 1

はっきり言ってそれは治りません。


あなたが分かれると言い出した時には一時的には抑えるかもしれませんが、
癖というかその彼が持っている、本性ですから治りません。

それが嫌なら分かれることです。
別れ話を切り出したら、「お前が嫌ならやめる」というでしょう。
でも治りません。

嫌なら分かれることです。そのようなプレーが好きな人を彼が探せばいいと思います。
俗に言う『変態』です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A