プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問は題名の通りなのですが、今日のお昼頃から睾丸付近が痛みだして最初は毛が絡まったのだろうと思っていたのですが、帰宅後の入浴中に睾丸の付け根にニキビの様なしこりがあるのに気付きました。
そのしこりは触ると鈍痛が走り、見た感じ少し赤みがあります。

お願いします。

A 回答 (2件)

そこらはよく腫瘍ができます。


ニキビの大きいものから出来物、腫瘍、いろいろできますね。
長いものは数か月居続けますよ。
    • good
    • 6

自転車とか、シートが細めのオートバイなどに乗っていませんか?


だとしたら毛嚢炎の可能性が高いと思います?
皮膚科へどうぞ。死に至る事はめったにありません。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!