アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ログイン画面に「※パソコンを共用している場合などは、利用後に必ず”ログアウト”をしてください。」って最近書かれたのですが、
共有してない場合は毎回ログアウトしなくてもいいのでしょうか?
自分は、毎回ログアウトしています。

A 回答 (4件)

別に自分だけで使ってたり、プライバシーをそんなに考えない場合は別にログアウトする必要はないようです。

    • good
    • 0

自分しか使わない場合は、


ログアウトしなくても良いと思います。

ログアウトしないということは、
次回はログインしないで良いという事になるので、
多少ですが手間が省けますよね。

私は、手間を省くためにログアウトしていません。
でも、少しでも誰かが使う可能性があったら、ログアウトしたほうが
良いのではないでしょうか?

で、ないとこんな質問してるとか・こんな回答してるとか
バレちゃうもんね。。
    • good
    • 0

インターネットカフェなどを利用することがある場合は必ずログアウトしましょう。



後で使う人が「履歴」からログインした状態のページにアクセスして悪さをする可能性があります。
ログアウトしておけばまず大丈夫でしょう。
    • good
    • 0

私個人の意見では、ログアウトはした方がいいと


思いますよ。

少なくとも、一度ログアウトすることである程度
メモリのリフレッシュを行うので、リソースが
足りなくなるということが少しでも減らすことが
可能です。

ただ、問題がなければログアウトする必要はない
かもしれませんね。

ではでは☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさんにまとめてお礼をします。
ありがとうございました。
これからは手間が省けます。
しかし、時々はリフレッシュのためログアウトしますね。

お礼日時:2001/05/30 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!