プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今って、モーターファン社の別冊ニューモデル速報の『トヨタセルシオのすべて』(初代セルシオです)ってネットショッピングなどで、紙の本で新品で売っていますか?

それとも、かなり古い本なので、ネットショッピングでも、紙タイプは中古品で、新品でも、電子版でしか売っていませんか?


あとモーターファン社の、別冊ニューモデル速報公式サイトから、『トヨタセルシオのすべて』(初代セルシオです)の本を、紙の本で新品で買えますか?

A 回答 (1件)

アマゾンは、いろいろ有るのですが、もう無いみたいです。



オークションなら有りましたね。

多分、出版社に聞いても無いと思います。  新型レクサスLS&歴代セルシオのすべてなら有りましたが、、、、、

残念ですが、中古雑誌をネットで落とすしかないかなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、『トヨタセルシオのすべて』の本は、かなり昔に発売された事から、もうどこにも新品の本は無いんですね。

お礼日時:2013/10/03 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!