プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年々当たり前になりつつあるハロウィンパーティー!
今年は皆さん、どんな仮装で登場しますか?
私は・・・くまもんとかふなっしーとか、ご当地キャラにチャレンジしてみたい!!

実現性は問いません。
じゃんじゃん回答をください!

A 回答 (4件)

定番ですが、カボチャおばけの仮面をかぶって、パーティーに登場すると思います。

    • good
    • 0

こんばんわ。



私は貞子かな♪(^-^)
白いワンピースがあればすぐできちゃう^^
ただ、食べるときに髪の毛が鬱陶しいですね(T_T;)

今年は普通にスーツ姿で来て、「半沢直樹の仮装してきた。」とか言う人いそうだなぁ~(^-^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貞子は実際にいたら怖いでしょうね~

普通にスーツで半沢、超ラクが出来るナイスアイデアです!

お礼日時:2013/10/09 14:34

今年のハロウィンはキティちゃんです(*^^*)



年甲斐もなく...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね!
年齢なんて関係ないですよ~

お礼日時:2013/10/04 08:58

ハロウィン仕様の「黒い招き猫」です。


魔女っぽい帽子を被り、コウモリマークが付いた小判を持っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお、いいですね!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2013/10/03 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!