プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これまではハロウィンなんて私には無縁…って思ってましたが、
ハロウィンやっている人たちの楽しそうな事…((´∀`))ウラヤマシー!

というわけで、
今年はハロウィンの仮装をして何かのイベント(?)に参加してみようかと思っています。

初心者なのであまり高度な仮装は気が引けちゃいますが、
巷ではどんな仮装が人気なのでしょうか?
また面白い仮装や、こんなのやったよ的なものでも、ぜひ参考にしたいと思っています。

ちなみに私は20代中盤で、体型は小柄です。
女子数人でハロウィンする予定です。

東京都内の、面白いイベントやパーティの情報も頂けるととても嬉しいです!!
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

東京近郊でニュースなどでも良く取り上げられるのは川崎のハロウィンでしょう。


http://lacittadella.co.jp/halloween/
今年は10月26-27日(成人パレードは27日)だそうです。
パレードの申し込みは終了してますが仮装や見学は自由ですから。

その他のイベントは
http://season.enjoytokyo.jp/halloween/
で検索してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまいました。スミマセン…。
リンクを貼って頂き有難うございました!

残念ながら川崎パレードは休みが合わず参加できませんでしたが、
友人が川崎のパレードに参加していたようです!
フェイスブックに凄く楽しそうな写真が投稿されてましたw

結局、六本木のクラブイベントに参加する形で落ち着きましたが、それでもすごく楽しむ事が出来ました!

来年もハロウィン、楽しみたいと思っています☆

お礼日時:2013/10/31 17:35

 川崎のハロウィンは大きいですよ。



 http://lacittadella.co.jp/halloween/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまいスミマセン。。

今年はクラブイベントでハロウィンを楽しみました!
いつか川崎のハロウィン、参加したいと思います♪

ありがとうございました!

お礼日時:2013/10/31 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!