PAYDAY2の動画を見て興味を持ったのですが、いろいろと気になることがあります。
スチームで日本からの購入が出来るのかと日本語化が可能なのかが気になります。
クレジットカードは持っていないので、Vプリカを使用したいと思っています。
スチームではVプリカは使用出来るのでしょうか?

回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>スチームで日本からの購入が出来るのか

買える

>日本語化が可能なのか

現在作成中のようです
https://sites.google.com/site/jpmodfiles/localiz …

>スチームではVプリカは使用出来るのでしょうか?

使えると聞いたが使った事が無いので判らん
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。