プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

余り機械に詳しく無いです。
デジカメが壊れて、買い替えなのですが、 孫が産まれたので、これから ビデオも要るかな?
と考え。  良いものないかな と いろいろ調べたのでがいろいろ有り過ぎて・・・・・
  
カメラの様な手頃なサイズで近写もでき、なおかつ室内でも綺麗に撮れるビデオをさがしてます。
もちろん操作性も簡単な物で、いい手振れ機能が付いていればgood
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

どれも、4万円台で揃えたら似たり寄ったりかなと思います。


http://ranking.rakuten.co.jp/weekly/110238/?scid …

人気順で、だしました。  ソニーが一番みたいですね。

クリックして、その製品に書かれてるコメントを見て下さい。
参考に成ると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速 検索して参考にして、選びます。

お礼日時:2013/10/04 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!