プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わたしは将来フランスに住みたいと思っています。
それで、できればフランス人と結婚したいと思ってます。

いろいろしらべてみたのですが、フランス人男性は日本人女性を尻軽女だとか、性処理の目的などでみていると書いてあるサイトが多かったです。
とてもショックでした。 わたしは、精神的に大人な人とお付き合いしたいです。
日本人としてフランス人と真剣に恋愛するのは難しいのですか?

後、体目的でちかよってくるフランス人男性の特徴をおしえてください。
私自身、性行為は結婚を考えたひととしたいです…
自分でyes noははっきり言うように心がけます。

A 回答 (2件)

No.1さんは、現実を認識しているのだろうか。

ちょっと疑問な回答ですね。

フランス人に限らず、遊び人の外国人からは、日本人は貞操観念が緩いと思われてますよ。
貴女にとってショックかもしれないが、私は事実と思います。
ソースはいろいろありますが、たとえば
「俺の肌に群がった女たち・家田荘子」
古い本ですが、当時と比べて今のほうが貞操観念が堅くなっているという考えは出されてませんから、今も同じですよ。

実際そうですよね。
商売女でもないのに、(相手男性が外人であれ、日本人であれ)出会ったその日にセックスする女性は、日本にはいくらでもいますよね。

貴女はそういう女性ではないと思うし、あなたの周りにはそういう女性はいないかもしれないですが、六本木や渋谷には、そういう女性はいくらでもいますよ。(もちろん、そうでない女性もいますが)
なんぱ外人にとって、日本は天国ですよ。

ただ、貴女もご理解くださると思いますが、日本人のすべての女性が尻軽でもないし、外人(フランス人)すべてが、日本人女性を身体めあてで口説くわけでもない。
かりに、身体目当てのつもりで口説き始めた相手でも、女性本人がしっかりしてさえいれば、相手はだんだんと見方をかえて、本気で付き合おうと思い始めることだってあるでしょう。

相手男性が、身体目当てか、しっかりと付き合いたいと考えているか、それを簡単に見抜く方法などありません。
しいていえば、ナンパしてきた相手とは付き合わず、身元のしっかりした相手と付き合うということですが、それでも確実ではありません。

なので、見分ける方法は、ひとつしかない。付き合い始めてすぐにセックスしないことです。
出会って、その日に身体を許すなんていうのは、もってのほか。
欲を言えば、付き合って1年間はセックスしない。
それくらい慎重にやれば、身体目当ての男性は、離れていくから安心です。

1年間身体を許さずに、それでも身体目当て相手にひっかかったとしたら、それは、仕方ないとあきらめるしかないですね。おそらく、それは、貴女自身に相当問題がある場合か、よほど辛抱強いナンパ師にあたったということでしょうから。

ちなみに、この方法は、外人相手だけでなく、日本人男性と付き合う場合でも、都合のいい女にならないために有効ですよ。シンプルな方法ですけれどね。
ご検討を祈ります。
    • 0

こんにちは。

どこのサイトですか? フランス人が性処理の目的で見ている?
というより 日本で風俗が合法であるという点などを見て
お金を払えばさせてくれるということが変わってるね と皮肉ってるだけです
それに売春という問題はどこの国でもあることで 日本に限ったことじゃないですよね
どちらにせよ思っているとしても 一部 です

それにフランスの方だけがそんなことを想っているなんてありえないですし
礼儀正しい方のほうが多いですよ。
侮辱もいい所です

お付き合いをして難しいという点は 文化の違いだけだと思います。
だから ネットの意見なんてうのみにしないこと!

>体目的でちかよってくるフランス人男性の特徴をおしえてください。
顔見て いくら?と聞いてくる人です。

大好きなフランスのことなら もっと勉強するべきですよ 
自分できっかけをつぶしてしまってはいけません
    • 0