アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

直接お客様と接する機会が多いのは接客業だと思いますが
今までで一番嫌だった客はどんな人ですか?

さっきタクシーの嫌な客についてニュースで特集を組んでましたが
怒りがこみ上げてきました。

お酒入ると強気(狂気)になる客多いんですね。

A 回答 (3件)

今現在、本当に困っています。


会社で取り扱う業務のお客さんなので、1回会って嫌な思いをして終わりじゃなく、
プロジェクトが終了するまで付き合わなければならないので、気が狂いそうです。

彼は日によって言うことが正反対で、「でも昨日は…」といった反論をすると、
「それはお前の思い込みだろう?勝手に解釈しただけだ」となり、
指示に基づいて動いて問題が起これば、やっぱり「お前の勝手な解釈だ」となります。

言っていることは得てして的を得ず、とにかく人を攻撃することを目的に喋っているとしか思えず、
ああ言えばこう言うのお手本みたいな人で、毎日電話してきて、1時間近く素っ頓狂なクレームをクドクド並べ立てます。
会社では結構な役職についているようなので、役付の役立たずってとこですかね。

すみません、グチになってしまいました。でもちょっとスッキリしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少しスッキリして何よりです。
ああ言えばこう言うのお手本・・・。
お手本、最低ですな(怒)
大変だと思いますが頑張って耐えてくださいm(_)m

お礼日時:2013/10/04 22:58

金を払わない客ですね



最終的には、法的手段に訴えて回収しましたが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお、一矢報いたんですね。
それは良かったです。

お礼日時:2013/10/04 23:00

僕の場合、若い人より中高年が多かったですよ。


前に買った、塩こんぶで腹を壊したから返品したいと言った爺さんがいました。
病院に行きましたか?と聞いたら、行ってないがこれしか考えられないと言って押し付けて
調べたらそれが原因じゃなかったり、
接客業なのでお客さんのいう事を聞かないと面倒なので聞いていたら
何でもいう事聞くと勘違いされて、
あのキャベツの半玉が小さい1/4の値段にしろ。
僕の名前を出して、アイツをだせ。あいつなら私のいう事は何でも聞くと言った婆さんもいました。
その他色々いました。ここに書ききれないほどに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最低ですね、それ。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/04 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!