プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スティーブはやりたい盛りの男の子。
来る日も来る日も街角でナンパにいそしんでいた。

この日は赤毛が引っかかった。
赤毛は言った。
「あなたのアソコ、大きくてすごくよかったわ。
また会えないかしら」
一夜限りの関係を楽しむのがモットーのスティーブは丁重にお断りした。

次の日はブルネットが引っかかった。
ブルネットは言った。
「あなたのアソコ、大きくてすごくよかったわ。
また会ってくれないかしら」
一夜限りの関係を楽しむのがモットーのスティーブは丁重にお断りした。

次の日はブロンドが引っかかった。
ブロンドは言った。
「あなたのアソコ、小さくてすごくよかったわ。
また会えないかしら」

スティーブは肛門科にかけこんだ。


意味のわかる方がいらしたら、回答お願いします。もやもやして仕方がないです。

A 回答 (4件)

ブロンドは男色家のニューハーフで、スティーブは後ろの処女を失ったのだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

簡潔な回答ありがとうございます!!

お礼日時:2013/10/04 21:05

新薬の座薬を開発している、研究員達。


それぞれ、特徴のあるクスリで
大きさが、まちまちの座薬を開発中・・・、とか。
立て続けに実験したので、スティーブのカラダが
悲鳴を上げてしまった。のでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新しい発想!笑
それも有力ですね、参考にします◎
回答ありがとうございます^ ^

お礼日時:2013/10/04 21:08

この世は男×女だけじゃないよね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

びびっときました!!!笑
なるほどそうですよね!

お礼日時:2013/10/04 21:02

たぶん伝説の書物


「ありとあらゆるあなのあらいぐま」の一説と思われます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな書物があるのですか!
是非調べて見たいと思います、
回答ありがとうございました^ ^

お礼日時:2013/10/04 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!