アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイレクトな質問ですみませんが、
以前海外の現地タクシーの運転手が、こう言っていました。

「この辺りは、日本人女性が一人で旅をしていることがたまにある」
「先日もバックパッカーの女とセックスをした」
「その女に、私エイズなのと言われた」

とのことで普通に言われて、結構衝撃的でした。(英語です)

タクシーの青年も、一晩限りだったのでその女性については詳細が分からない、
とのことでしたが、検査結果は大丈夫だったとのことでした。

こういう女性、海外を一人でバックパッカーして知らない男と寝る・・・・目的は何でしょうか?

1.アバンチュールやときめきを求めて
2.日本の仕事や学校から離れた非現実を体験したい
3.たまたま、現地男性がタイプだった
4.エイズ仲間を増やしたい(自暴自棄になって)
5.その他

A 回答 (5件)

ゆきずりの女性と肉体関係になった後で「私エイズなの」とかいうオチの話って、ブラックネタのよくある定番なので・・・・本当かどうか怪しいです。


定番ネタを、(そういう事件に疎い)日本人のウケを狙って自分の話のように語っただけだと思います。そこってアメリカじゃないですか? アメリカ人は受け狙い好きが多いんですよ。

その話だけでは「バックパッカーの女」が日本人女性かどうかはわかりませんし、そもそも、エイズの日本人女性が一人旅して現地の男性とセックスしまくっている・・・なんてのは何から何まで現実的ではないと思います。
日本人であるOKWaver2013さんが現実的に考えてみると、そうじゃありませんか? まぁ違和感があったからご質問されたのでしょうけど。

 >詳細が分からない、とのことでしたが、検査結果は大丈夫だったとのことでした。
この辺の話の処理の仕方なんて、いかにも適当という感じですね。自分には殆どウケを狙ったネタにしか見えないです。


アメリカ人に限らず一部のヨーロッパの国(フランスとかイタリアとか・・)の人なんかもそうですが、悪気無く適当なことを言う人は結構多いので、あんまり真に受けない方がいいと思います。「嘘なんて常識としてあり得ない」というような日本人の感覚で付き合っていると、彼等のなんてことないホラ話や言い訳さえも、とんだトラブルに繋がるかもしれません。要注意ですね。
    • good
    • 0

エイズ云々はブラックジョークとして 男性はもとより 女性でも 外国の人としてみたいという目的で海外旅行をする人も皆無ではありません。


特にリゾート観光地では 見るからに男を誘っているような格好で 歩いている女性もいますし 逆ナンしている場面も何回も見ています。(昔の難破島といわれた新島でしたかの海外版です) まあ、見るからにお水系の女性が多いですが 5流女子大性らしき若い女性も見受けられます。
目的は SEX自体は日本では経験済みなので 青春の思い出に白人の格好いい男性に抱かれたい ○人の大きいモノを試してみたい ということでしょうか。
女性だからといってSEX好きな人はいないとか考えるのは間違いですよ。その面でも ほぼ男女を平等でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ今の時代はフリーセックスとかの選択肢もあるので40年前に比べて女性にとってもいい時代になったものです

お礼日時:2013/11/26 22:23

「この辺りは、日本人女性が一人で旅をしていることがたまにある」


「先日もバックパッカーの女とセックスをした」
「その女に、私エイズなのと言われた」

タクシー運転手のいうことが本当なのか、適当なことを言っているのか、エイズは本当かジョークか?
そんな話を真に受けていちいち衝撃を受けることもないと思いますが。

もしその女性が本当にいたとして何が目的なのかといえば、いうまでもなくSEXしたかったからでしょ。
日本国内でもそんな人がいないわけでもないですよね。
旅先でしたくなったのか、したかったから後腐れのない海外へ来たのか、外国人としたかったのかはわかりませんが、あなたがSEXしたいときには1だ2だと理由が必要なのでしょうか?
ところであなたの書き方だとエイズ患者はSEXしない、してはいけないということでしょうか?
パートナーがエイズ患者できちんと感染防止をして普通にSEXライフをおくる人達がいるのですから、配慮ある書き方をしたほうがいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。
SEX without reason....確かに。
なんかBattle without honourに似ていますね。

お礼日時:2013/10/12 18:48

みんながみんなそうではないですが、一部には、いると思います。



ただ、それが美人かどうかは謎ですよ(笑)
もてる人ならわざわざ海外にいって男漁らなくてもいいわけですし。

また単に尻が軽い女だったり、とにかくSEX好きな女だったら、
海外うんぬんとも言わず日本でもそういう行動をしていると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いわえれてみればそうですね、日本で男あさりすればいい

お礼日時:2013/11/26 22:22

6 あたらしい形の自殺。


7 新しい精神病。
8 あたらしい種類の昆虫が耳から入ってきた。
9 日本で商売できなくなった。
10 新ネタ 新商売探し。
11 まじめに「自分探しの旅」。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2013/11/26 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!