プロが教えるわが家の防犯対策術!

主人公だけがとても強いアニメを探しています!
2007年以降のものなら、ジャンルは何でもいいので
知っている方お願いします!!

A 回答 (5件)

「ZETMAN」2012年 神崎人:人工生命体ZET 覚醒することでZETMANになる


http://zetman.jp/index.html

「アスタロッテのおもちゃ!」2011年 塔原直哉:淫魔族?。戦闘シーンは少ないですが。。。
http://www.rotte-omocha.com/

「神様ドォルズ」2011年 枸雅匡平:本当は最強だけど、力を恐れて隠している。
http://kamisama-anime.jp/

「刀語」2010年 鑢七花:虚刀流七代目当主 実は四季崎記紀の変体刀の最終形態
http://www.katanagatari.com/
    • good
    • 0

主人公だけが強く 敵対できるものがいない・・・



そういうことですよね?

暗殺教室の殺センセーみたいな感じですよね

ネウロにはサイとか敵対するのがいたけど

強さでいうとネウロがはるか上・・・でも漫画だと最後辺りに敵対するものが・・・

はじめっから最強ですよね?

グレンラガンのように成長過程なし

探すのがしんどいですね

一応条件の確認ですが

主人公が最初から最強で敵対できるものがいないってことでよいでしょうか?

補足願います
    • good
    • 0

いや・・・


そんなアニメばっかりだと思うんだけど・・・

逆に違うアニメを探す方がしんどいよ?
    • good
    • 0

2009年から2010年にOVA展開された「異世界の聖機師物語」。

    • good
    • 0

豹頭のおじさんの物語、「グイン・サーガ」

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!