アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は大学二年生です。最近落ち込むことがあってどうにかしたいなぁと思ってMr.Childrenの終わりなき旅を聴いた時にその歌詞に感動して泣いてしまいました。これから先、同じように落ち込むことがあると思うのでできるだけ沢山の励まされる曲または人生の教訓のような歌詞の曲を教えてください。これをきっかけに多くのすばらしい曲に出会えたらと思います。できるだけ日本の歌でお願いします。

A 回答 (21件中21~21件)

アップテンポの曲、流行りの曲は


きっと皆さんがたくさん教えてくださると思うので、
クラーイ曲を。

いずれも中島みゆきです。

泣かないでアマテラス
May Be
命の別名

まあ、好みがはっきり分かれる曲ですので、
あくまで参考までに。

ただ暗いだけ、落ち込むだけではない「何か」を
感じていただければ幸いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!