アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

閲覧ありがとうございます。

私は現在片思いをしています。

ここ三か月ほどで10~15回ほど二人で遊んだりしました。
(映画、水族館、ドライブ、買い物、食事など)
片思いですが何でも話せるいい友達として仲良くしています。

しかし、先日キスをされてしまいました。

ちなみに彼は私が片思いしていることを知っていますが、私に対しては友達としての感情しかない。と以前言われました。

キスされた際、どうして?と聞いたら、したかったから。と言われ、私って友達?と聞くと、うん。と言われました。

このことを友人に話したら、遊ばれている、キープされているだけ、都合のいい女の階段登ってるね~など散々に言われました。

噂によると彼は複数の女性の方と遊んだり、泊まったりしていると聞きます。しかし彼女でもない私は何も言えません・・

私はなにかと依存しやすい性格で、遊ばれていると自分で分かっていても、離れることができず現在の状況です・・

キスをしたのに無責任だと思うし、このまま連絡を取らずにキッパリ忘れるべきだと思うのですがなかなかできません・・

もちろん、告白するつもりはありません。
もっと誠実で彼よりいい男性はたくさんいることも分かってはいるのですが、なぜか気になってしまいメールを待ってしまいます・・

忘れる方法、体験談、何でも構わないのでアドバイスください。

A 回答 (5件)

>  もちろん、告白するつもりはありません。

あなたは彼氏さんと結婚する気はないのでしょうか?

無いのだとすれば何の目的で彼氏さんと付き合っているのでしょうか?

何の目的も無く付き合っていれば本当に都合のいい女になってしまうでしょう。 
    • 0

彼からしてみたらつまらない女と一緒に出掛けてやってるのだから

キスくらいしてもいいだろ、という感覚かもね。

彼も暇じゃないのでしょう。

そしてあなたの方は暇すぎるのでしょう。

依存体質なら彼から離れるには他に依存できる対象を見つけるか、
依存体質を改善するかしかないですね。

自己啓発セミナーとか本当の自分を取り戻すセミナーとかに行って
暇な時間をつぶすのも手です。

他に時間をつぶせることがあれば彼のことを考える時間は減る。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かにその通りかもしれませんね…

もっと視野を広げて依存体質なおしたいと思います。

恋人でないのに、彼が貴女にキスしたということですが、これって、男性から見れば、当然の行動ですよ。

大人の男性にとって、若い女性と、肉体関係も何もなしのただの友達のままで、2人きりで何度も遊ぶなんていうのは、ありえません。
恋人になるか。そうでなければ、セフレになる。まずこのどちらかだ、と思ってよいです。
彼と貴女は、恋人同士になるような展開はないですね。
となると、彼としては、当然、貴女をセフレにしようとするでしょう。。
彼のキスは、貴女をセフレにするための第一歩ですね。予定の行動です。

一方の貴女は彼のセフレになるつもりはないのでしょう?
だったら、今別れないと大変なことになるでしょうね。
泥沼ですよ。
というか、すでに手遅れかもしれないですね。

手遅れというのは・・・。
この3か月、彼は、肉体関係も、キスも封印して貴女とつきあった。
それはすべて、貴女とセックスするための準備です。
貴女は、そんな彼の思惑を知っていたのか知らなかったのか、私はわからないが、彼の策略に乗じるように、2人でのデートを続けた。
そんな貴女の態度から、彼は、もう、貴女と、セックスできるものと期待してますよ。

下手をすると、もしも今、貴女が彼に、別れを告げても、彼は、素直に従わないかもしれないですよ。
なぜなら、彼の今までの苦労をどぶに捨てることになりますから。
せっかくセックスできると思って3か月準備した相手をみすみす捨てるなんてもったいないことは、彼にはできません。
貴女に執着することでしょう。
もちろん、もしかしたら、彼も、そこまで馬鹿ではなく、表向き、素直に別れを受け入れるかもしれない。
ですが、それで終わりにはならんでしょう。
何かにつけ、貴女にちょっかいを出し続けるかもしれません。

という状況ですから。
手遅れかもしれないですが、ぎりぎり間に合うかもしれない。
貴女は、彼とは、一切縁を切って、連絡をとるのもやめるべきですね。

それができないなら、彼のセフレになることを受け入れるしかないです。

おそらく、そのどちらかになるでしょう。
どちらを選ぶかは、貴女の自由ですね。今のうちなら。
慎重に考えてください。
    • 0
この回答へのお礼

恋人かセフレか…ですか…。
確かに下心なしで何回も遊んだりしませんよね、
出掛ける際や家に行かせてもらう際の送り迎えや、食事の支払いなども、その目的の準備だったのでしょうか…

もちろん、私はセフレになるつもりはありません。

彼と遊ぶときは楽しいのですが遊んだあとはいつも虚しくなります、
このまま遊んでても進展はもちろんなさそうですし、連絡とるのをきっぱりやめることにします。

依存体質なのでできるかわからないですけど、頑張ってみます…

今回はキスですからね。

このままでは段々と関係も深くなって行くでしょうね。

でも彼は貴方とセックスをしたら離れていくのでは?と思います。それともセフレとして貴方との関係を継続させるでしょうかね?どちらにせよ残念ながら彼に本命の彼女ができるまでの関係だと思います。

貴方がそれでいいのなら、誰もそれを引き止められないのではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとございます。

このまま仲良くしていると確かに一線を超えてしまうときがくるのかな…などと考えてしまいます。

彼に本命の彼女が出来たらこの関係が終わることも薄々感じていました。

もちろん、私はセフレになるつもりはありません。
彼とは連絡をとるのをやめようと思います。

貴女の気持ち次第ですよ^^

友達に、どれだけ言われようと どんな悪い噂を聞こうとも・・・
「好き」なんでしょ?彼の事。

「友達」で居たいんだよね。
ずっと今まで そうして「好き」だけど告白せず居たのは
「恋人未満友達以上」の
そのなんとも曖昧な関係が心地良かったから。

告白したら わりと高い確率でフラレル。
もしくは この「良い感じの友達」関係が崩れる。

それが怖くて そっとしておいたのに・・・
彼の方が その関係性を壊した。。。

「キス」されたことで 「もう今までのような友達関係で居られない」と貴女が思った。

けれど、どうだろう?
世の中には「SEX」をしたって「友達」と言い張る・・・そんな関係もある。

要は 貴女次第。貴女の気持ち一つ。

「都合のいい女」って 他人は気軽に言うけれど ・・・

ずっと「好き好きオーラ」全開で
  何度もデートして いつもいい雰囲気なのに
  全然告白してこない。
  もう我慢できなくて 先日ついに気持ちが抑えられずキスをしてしまった。
  それなのに・・・
  噂によると彼女は「絶対告白しない」とか言ってるらしい。。。
  僕は「遊ばれているだけなのか?」「都合のいい男」なんでしょうか?

逆の立場に立ってみて?
もしかしたら彼は とてもプライドが高くて シャイで 自分からは告白できないタイプ?なのかも。

まぁ人を好きになる感情ってさ 誰に何を言われても抑えられないモノだから・・・
無理に「忘れよう」とか 「他の人を好きになろう」とか 思ったって仕方ないよぉ。。

若いうちは 何事も「経験」^^
今は彼の事ばかり想っていても そのうち気づいたら 自然と忘れてるかもしれないし
いつか急に素敵な男性が 貴女の目の前に現れるかもしれない^^

恋をしている女性は 自然と輝いているものよ♪
少し冷静になって周りを見渡してご覧。
貴女の事をずっと見ていた男性が きっとチャンスを狙ってるから^^
    • 0
この回答へのお礼

確かに経験することは大切ですね…

今は彼でいっぱいいっぱいでしたが、もう少し冷静になって他の事にも目を向けていこうと思います。

ありがとうございました♪