プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

牛乳を飲むと下痢をしてしまうので、牛乳を使わないで食べたいです。
フルーツグラノーラのコストパフォマンスが良かったので注文しようと思いましたが、普通は牛乳を掛けて食べるんですよね?
そのままだと乾パンを食べているような感じではないかなと思っています。
それは避けたいのですが簡単に食べられる方法はないでしょうか。

A 回答 (4件)

こんにちは!



自分はフルーツグラノーラを朝食に食べています。




牛乳が無理ということでしたら、もちろんそのままでも普通に食べれますし、ヨーグルトと混ぜて食べてもおいしいですよ!

もとが甘いのでとってもおいしいし、栄養にもすごくいいので家族全員おいしくいただいてます!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そのままでも大丈夫なんですね。
でも口の中がパサパサになりでそうね・・・。
フルーツグラノーラを食べたことありませんが、ヨーグルトと合わせると美味しそうですね。
一緒に注文したいと思います。

お礼日時:2013/10/05 22:31

あたしは スキムミルクで食べてますよ。


普通の牛乳よりも カロリー控えめです。

おなかもゴロゴロしませんよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
スキムミルクはコストパフォマンスもよさそうですね。
飲んだことがないのでちょっと心配なので少量のものから挑戦してみたいと思います。

お礼日時:2013/10/05 22:46

私の場合は、そのまま食べてます。


牛乳は嫌いじゃなく、コーンフレークは牛乳かけて食べたいんですが、どうにもフルーツのやつは牛乳かけると合わない気がしてしまって…
一度牛乳かけて、全部絞った上フライパンで再乾燥させて食べたことさえあります。
そのままでも、素朴な甘さのお菓子って感じでおいしいです。
また食べたくなってきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お菓子感覚で食べられるんですね。
水をかけて食べるのはさすがにナシでしょうか。

お礼日時:2013/10/05 22:33

 私は豆乳で食べてます。


 ついでにヨーグルトも入れています。
 これ案外美味しいんですよ。

 シリアル類も豆乳です。

 長いことそうやって食べてます。

 豆乳も各社で特色があるので、飲めるものが見つかると牛乳と比較しても遜色はないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
普段、豆乳を飲まないんですが大丈夫かな・・・。
容量の小さいものを選んで買ってみます。

お礼日時:2013/10/05 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!