アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中島美嘉という歌手を昨日初めて知りました。
YouTubeをネットサーフィンしているときに偶然見つけました。
とある曲が気に入って早速iTunes storeから
250円でダウンロード購入しました。

あなたの好きな中島美嘉の歌を教えてください。

「好きな中島美嘉の歌を教えてください」の質問画像

A 回答 (6件)

GLAMOROUS SKY

この回答への補足

ありがとうございました。

詞も曲も声も素晴らしいですね。

補足日時:2013/10/06 14:00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様ありがとうございました。

独断と偏見で自分と同じ曲の好みの方を
今回はベストアンサーに選びました。
どなたの回答も参考になり、甲乙つけがたいです。

お礼日時:2013/10/06 16:41

いろいろありますが、



・WILL
・ALWAYS
・雪の華

など。

これらに加えて、アップテンポ系で

・GLAMOROUS SKY
・MY MEDICINE

あたり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

声に特徴のある歌手ですね。

お礼日時:2013/10/06 16:41

こんばんは



一番好きな曲です:白い天使の羽が

CMにも使われてましたよ

彼女は映画バイオハザードにも出てますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

映画ではどんな役なのか見てみたいですね。

お礼日時:2013/10/06 13:58

この曲しか知りませんが・・・。



「接吻」

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%8E%A5%E5%90%BB_ …
カバー曲で、オリジナルの作者も高く評価してます。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%8E%A5%E5%90%BB_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

その曲は聴きました。
どこかで聴いたことのある曲でした。

オリジナルのアーティストさんが、
褒めているんですね。
早速拝見をしたいですね。

お礼日時:2013/10/06 13:57

>中島美嘉という歌手を昨日初めて知りました。


はあ。一世を風靡した人ですよ。若い人か、お歳かどちらかなんでしょうか?
自分もそれ程興味無いですがそれでもCDもってます。
「桜色舞うころ」は春になると必ず聴く曲です。


難聴を患って片耳が聞こえなくなってから活動を控えてるみたいですね。強そうで繊細なところがある人なので今は辛い時期かも知れません。かっこよく作られたイメージで売れた人ですが、本来は本人は至って女子っぽい女性なんですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

私は中島美嘉とほぼ同世代の男性です。

そんなに有名な方だったんですか?!
それは驚きです。

お礼日時:2013/10/06 00:40

 こんばんは。


 「雪の華」が一番好きですね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

早速チェックしてみます。

お礼日時:2013/10/06 00:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!