プロが教えるわが家の防犯対策術!

今回のイラクでの日本人人質事件について、多くの知識人(?)と言われる人たちが発言していますが、私は個人的に、石原都知事がどのようなコメントをするのか、ということに興味を持っていました。

しかし、最近都知事の顔をテレビで見ていません。(もちろん私も1日中テレビの前にいるわけではないので・・・)
都知事は頻繁に(定期的に)会見をしていたような気がしたのですが、都議会開催中だけとか、限られた時にしか会見しなかったのかな?という気もします。

私は普段から、政府に対する都知事の、歯に衣着せぬ苦言提言を興味を持って聴いていたので、今回の事件を踏まえた上での発言に注目していたのですが・・・。

私が聞き逃したのか、まったく発言していないのか、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?

A 回答 (2件)

検索したら、ありましたよ↓


他にも報道されていると思います。

参考URL:http://www.asahi.com/politics/update/0409/014.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありましたね、失礼しました。
定例会見も毎週金曜日だけなんですね。4/9の録画をみたところ、質問に答えていました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/04/12 15:27

まったく聞いておりません。



家族を含めて自衛隊の撤退運動に利用されている感があります。
だいたい過去の海外誘拐事件とくらべてマスコミの報道も
バランスを欠いているように思います。

石原さん大人ですのでこの辺を読みきっていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4/9の定例会見で発言しておりました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/04/12 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!