プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は19歳女で学生です。今、友達以上恋人未満のような関係になってしまった男友達がいます。

友達の友達という関係で出会い、いろいろと話が盛り上がり、最初は紹介してくれた友達と三人で遊ぶことが多かったのが、家が近いということもあり二人で遊ぶことが多くなりました。遊ぶのはいつも彼のバイトが終わる深夜から私の学校まで送ってもらうかんじです。

いつも彼の家で寝るのですが、その時一緒に寝るんです。しかも腕まくらと、がっちりホールドでです。まぁいっかーとなれないのは、彼には彼女がいるからでる(´・ω・`)彼女がいるのに彼の家に入り浸ってる私もおかしな話ですが、私はいつの間にか彼のことが好きになってるみたいで…。一緒に寝るのもすごい安心するし、嬉しいです。でも、それは私が彼に好意を持っていて、彼氏がいないから思うことだと思うんです(´・ω・`)彼は何を思ってこんなことするんでしょうか?私が好きだということは多分気付いていません。

一度なんで腕まくらするの?誰にでもするの?と聞いたら、んーお前と彼女にしかしてないよーと答えられ、もっと混乱しました。

長ったらしくなってしまいましたが、なぜこんなことするのか教えてください(´・ω・`)

A 回答 (4件)

好きでもない女に腕枕なんかしません。

ただし、彼女持ちですか。私は、守れない女には手を出しません。彼が貴女を守ってくれると思います?人生の中のただの遊びなら別に構いませんが。
    • good
    • 5

>なぜこんなことするのか教えてください



男は、好きでない女性ともセックスがしたいものですが、そういう事実を貴女はご存じでしょうか。

貴女は、彼の家に泊まっていく。一緒に寝る。
100%断言はしないですが、かなりの高確率で、彼は、いつか貴女とセックスすることを念頭に置いていることでしょう。
腕枕は、その布石ですね。

彼が今すぐに貴女とセックスしないのは、彼に彼女がいて、あなたとセックスするとややこしいことになるからです。
たったそれだけの理由で貴女の貞操はかろうじ今まで守られました。
今後も守られる保証はどこにもありません。

以上が、90%以上の確率で言えることです。

あなたが、彼とセックスすることに問題がなければ、今のままでよいでしょう。
そうでないなら、彼の家に行くことは避けるべきですね。

彼に強引にされても、あなたは彼を責める権利はないですよ。法的にも、道義的にもです。
家に合意の上、泊まっているのだから。
    • good
    • 0

私もそんな友達いましたが、全然普通にありましたね。



お互いな彼氏も彼女もいたけど、絶対に男女の仲にはなりませんでした。
多分、お互いに異性としてみてないっていうか、二人にしか解らない仲の良さでしたね。

もし、私が彼を男としてみていたら(彼女になりたい、sexしたいなど異性を求める)あなたみたいにヤキモキしたでしょうね。
友達というか、友達ならそんなことするの?的なそんなレベルの話ではありません。
男女の仲を越えて仲良しだったとでも言いましょうか。。小さな兄弟みたいな感じですかね。ドキドキやトキメキの感情がなかったので。多分、他人には理解に苦しむかもしれませんが、2人にしか解らない世界があったのは確かですね。

なぜこんなことをするかは、彼にしかわかりません。
二人の間に男女を越えての友情があったら、いやらしい感情なく、そんな事にも疑問を持たずにいたでしょう。
一度本人に聞いてみたらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きだけど付き合いたいとか全くなくて今の関係も気に入ってたり…私がどうしたいのかわかんないんですよね。

聞いて見たいけど…聞けない、聞くのが怖いってのが強いです

お礼日時:2013/10/06 14:58

彼にしてみたら


あなたもまんざらでもないかといった感じではないでしょうか。

男の部屋に泊まっておいて「なんで腕枕するの?」
って聞くのも変な質問ですよ。

むしろ腕枕だけですんでるのが不思議なくらいです。

>私が好きだということは多分気付いていません。

あなたが彼の家に泊まるということは彼はあなたが
自分に対して好意を抱いていると思ってるはずです。
もしくは悪い見方をすれば都合の良い女であわよくば・・
と思ってるかですね。

何れにしましても大事なのはあなたが彼とどうなりたいかです。
恋人になりたいのか、都合の良い女になりたいのか
友達のラインを越えたくないのであれば泊まるべきでは無いし
恋人になりたいのであれば然るべき話を彼とするべきです。
そうでないと単に彼にとって都合の良い女になっていきますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

恋人にはなりたいとおもわないんです、でも彼女とは別れて欲しかったり…わたしが都合良く利用してることもあるのかな、とかも考えます。

お礼日時:2013/10/06 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!