アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Nexus7にperfect viewerをダウンロードし、PDFを入れて閲覧しようとしてもできません。

自炊した本を、jpg形式にし、zip形式にまとめて閲覧することはできます。

なぜ、PDFは見れないのでしょうか?

perfect viewer PDFプラグインはインストール済みです。

自炊したファイルとわけても、閲覧できなかったです。

A 回答 (5件)

PDFファイルの方がおかしいのだと思います。


adobe reader も PV も実績ありまくりのアプリなので。

まずネットから PDF を落として
表示できるか試すことをお勧めします。

この回答への補足

閲覧できます。
壊れてはいません。

補足日時:2013/10/07 22:00
    • good
    • 0

> Nexus7にperfect viewerをダウンロードし、PDFを入れて閲覧しようとしてもできません。



ダウンロードして PDFファイルを入れてということですね。
ダウンロードしてもインストールしなかったらPDFファイルを見ることのできる環境にはなりません。
インストールすれば入れたPDFファイルはみることになります。
    • good
    • 0

Macですか(^^;



Macはきちんと使ったことがないのでわかりません。
Macバイナリなんてついてないですよね…OS Xでそれはないか(--;
とりあえず、Macで作成したPDFをバイナリダンプし、最初の8バイトが「%PDF-1.4」となっているかどうかでMacバイナリが付加されているかどうかがわかるはず。多分…

WindowsだったらChainLPという御用達ソフトが有り、これを使う限り何の問題もないんですけどね…
    • good
    • 0

perfect viewerでPDFを表示するためにはPDFプラグインのインストールが必要です。


https://play.google.com/store/apps/details?id=co …
私はこれで表示できますけど?


>PDFを入れて閲覧しようとしてもできません。
どういう状態で出来ないと言っているのでしょうか?
本棚には表示されるけど開いても表示されない?
その時なにかメッセージは出るの?
PDFへの変換にはどのような方法で行ったのですか?

もしかしたら、PDFのバージョンが新しすぎるからダメなのかもしれません。
※AcrobatのバージョンではなくPDFのバージョンです。WindowsならPDFファイルのプロパティでバージョンを確認できるかもしれません。

この回答への補足

Mac PCから入れています><

補足日時:2013/10/06 19:52
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バージョンは1.4
エンコードソフトがMac OS X

です。

お礼日時:2013/10/06 19:54

この回答への補足

Adobe Reader もインストール済みです。

補足日時:2013/10/06 16:48
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!