アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平日に知人が尋ねてくることになったのでランチを食べる予定です。
ですが今年岡山に来たばかりでほとんど外食もしないのでお店のことがぜんぜんわからず困っています。
そこで皆さんにお勧めを教えていただきたいのですが

・知人とうちの両親の4人
・和食か中華あたり
・ファミレス、餃子の王将、カフェじゃないところが希望
・話もしたいのでコスパ全開料理のみなお店もちょっと・・・
・一人1000円台できるだけ2000円以下希望
・金曜のお昼
・岡山駅あたりから岡山インターチェンジあたりのエリア希望
・車で移動

こんな感じの条件です。ファミレスとかじゃなければいい感じのチェーン店とかでもぜんぜんかまいません。お店のことぜんぜんわからず困っているのでアドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/26 07:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!