アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Youtubeなんですが、なぜか、接続する度に、ミュート(音なし)になってしまいます。

 これは、なぜでしょうか?

A 回答 (2件)

おはようございます。


つい先日からそのようになっていますね。
想像ですが、YouTube側の仕様変更によるものではと思っています。
特にCMや宣伝などが入っている動画も多い為に
聞きたくないというための配慮をしているのかなって感じています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

 いつの間にか、元通りになっていますね・・・・?

>特にCMや宣伝などが入っている動画も多い為に
>聞きたくないというための配慮をしているのかなって感じています。


 それを遥かに上回るミュートへの苦情多数だった、とか。
このカテゴリーでも、殺到しているようですし。 


 http://www.youtube.com/watch?v=V5vBAAqdzMI

何とも切ない曲です。
 しかし、この曲を聴いて、我に返るというか自分を取り戻す私は、一体・・・。
それ以上に、歌声と本人との、このギャップも、一体・・・。
そういう質問ではなかったか・・・。(^^;


   御回答、ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/11 18:45

音量を×印か、スマホかパソコンの音量を切っていませんか?

この回答への補足

 いいえ。
切っていません。
 最近、急に、ミュートになってしまうようになってしまいました。

補足日時:2013/10/07 20:22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 元に、戻りましたね!

 御回答、ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/11 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A