プロが教えるわが家の防犯対策術!

法政大学で河合塾の講師による法政大学英語対策講座をうけるのですが、その際の服装について制服か私服で悩んでいます。
受けられるのは現役生だけとのことなのでもしかしたら私服の人はいないのかと思い質問させていただきました。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

 河合塾が法政大学のキャンパスを一時的に借りて、受験対策講座を実施するのですから、別に学校の授業とは関係もありません。


 私服か制服かなどの質問をする以前に、勉強しましょう、それも「受験という行為」に関してです。
    • good
    • 0

制服の無い高校もあるので私服でよいかと。



対策講座に着てくる服で差別するような大学なら 行く価値ないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!