プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問の通りです 

よろしくお願いします

A 回答 (5件)

おしゃれなダイニングバーですが、いらっしゃいますよ。


ですが、汚らしかったりとか色ムラ等は無く、
とても清潔感があり、こまめに手入れをされているんだろうと思います。
チェーン店だと厳しいところが多いと思いますが、
個人店などはそういう規則が厳しくないところも多いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2013/10/08 03:48

欧米では、普通に多いですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今さらですが
おー!そうですねー、間違ってはいないですが…(゜Д゜;)

お礼日時:2013/11/10 11:35

飲食店がブロンドのねーちゃんを社員として雇ってれば居る

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そっかその手があったか! 

確かにそうですね

ありがとうございました

お礼日時:2013/10/07 07:51

個人の店では大丈夫なところ


多いですよね

私が働いていたファミレスチェーンでは
色の指定がありましたよ

もちろん金髪はだめでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ファミレスは厳しそうですね  

前の職場(居酒屋)にはアルバイトですがそこに入る前のファミレスは珍しくオーケーだったらしいです…

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2013/10/07 07:56

家の近場に焼肉屋さんありますけど、普通に金髪の女の子働いてますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!