プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんな片思いにぴったりな歌探してます!
・偶然会えないかと出かける
・もっと話してみたい
・好きなものが似てる
・特別あつかいして欲しい
・年上
一個でも少しでも似ている歌があれば教えてください!
私は美容師さんに恋していて
叶わないとわかっていても
好きです。
いつか叶えたい

A 回答 (6件)

阿部真央 「貴方の恋人になりたいのです」


「私はあなたがいいのです」
「Boy Friend」
buck mumber 「高嶺の花子さん」
    • good
    • 0

宇多田ヒカル 「Can You Keep A Secret?」


         「Addicted To You」
         「Can't Wait 'Til Christmas」
         「Flavor Of Life」

片想いではない歌もありますが、付き合っていても片想いに近い状態を感じさせる歌詞なので入れてみました。
    • good
    • 0

昨日も同じような質問があって、この歌を書きました。


大好きな歌なので、まち書かせて下さい。
ちょっと質問者さんが求めているものからはずれているかも。


-----------------------------------
「片思い」  Jungle Smile

------------------------------------


もうひとつ書かせてください。
こちらのほうが、求めているものに近いかも。


--------------------------------------
「桃郷(とうきょう)シンデレラ」 Tango Europe(タンゴヨーロッパ)

-------------------------------------




30年前くらいの、とってもマイナーな曲です。
でも、僕の中では忘れられない名曲です。
    • good
    • 0

お早うございます。


そのまんまですが^^片思いという名曲です。
ちょっと古いですね、希望を持って恋を叶えて下さいね。



http://video.search.yahoo.co.jp/search?p=%E4%B8% …
    • good
    • 0

 ちょち外れてるけど、ユーミンの「まちぶせ」



http://www.kashinavi.com/song_view.html?12236




こっちの方が100倍好きだけど
http://www.youtube.com/watch?v=GM1ix8l9EnU
    • good
    • 0

シークレットベースだったかな…?



♪君と夏の終わり、将来の夢、大きな希望忘れない、10年後の8月また出会えるの信じてー♪

最高の思い出をー☆・・・で始まります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!