プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。僕は今、学童保育でバイトしています。
僕にロリコンの趣味があるというわけではないんですが、ちょっと気にかかっている6年生の仲良し二人組のことです。
その6年生の仲良し二人組なんですが、何か妙に大人びていて みんなの中でもちょっと浮いています。
そして、ぼくによく話かけてきます。実は 引き継ぎの時も前任の人に、
「あの二人は 二人とも父親不在で ちょっと要注意だ。」みたいなことも言われたんです。
それだけにマークしていたのもあるんですが、ぼくも例の二人組に気に入られたらしく、向こうからよく
話しかけられました。最初は他愛のない話でしたが、きわどいことまで聞いてくるようになりました。
「先生は彼女いる?」とかはまだいいものの、「先生の初体験はいつ?」、「先生のアレ、むけてる?」
とか大胆なことまで聞いてきました。そして、こんなことも。
「私の彼のはむけてるよ。勃つと ○○センチくらいなるよ。」
僕はびっくりして
「彼っていくつになるの?」
って聞いたら
「大学生だよ。**ちゃん(二人組の片方の名前)も大学生と付き合ってるんだよ。でも、他の人には絶対言わないでね。」
と言われました。確かに、携帯電話で頻繁にその彼氏らしき人と話することも多いです。

ぼくは彼女たちが 大学生の彼氏と性的な関係にある可能性が濃厚だし、彼女たちの言っていることが本当なら 大学生の彼氏のやっていることは犯罪じゃないかと思います。

これは淫行の疑いもあると思いますが、警察に訴えれば、警察は動くでしょうか?

A 回答 (1件)

動きますね。

性的関係が無ければいいのでしょうが。
その子らは、彼氏と言っていますが、実際は代理父親を求めているのでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

しかし、証拠が必要ですね。その為には 彼女らの身体検査が必要ですが、彼女らが拒否しても
2,3人掛かりで無理やり服を脱がせて検査するのでしょうか?それとも、適当にごまかして睡眠薬を飲ませるんでしょうか?