プロが教えるわが家の防犯対策術!

クロスバイクのタイヤを700×32から700×25へ交換しようと思っています。
しかし、調べてみると色々なタイヤのメーカーがあることがわかって、なにが良いのかわからない状態となっています。MICHELIN、パナレーサー、シュワルベなどなど。

一つこれでいいのかなと思ったのは、パナレーサー RACE D Evo2です。
パナレーサーは有名なのでこれにしようかと思っているのですが、これはクロスバイクなどに詳しい人からみたらどのような評価のものなのでしょうか?

また、タイヤならこれがいいよというような意見もありましたらお願いします。

回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

32cから25cだと、だいぶ細くなりますが、ホイールは対応してます?。


以前変えようと思ったときは、非対応だったので無理でした。

クロスバイクで何をしたいかですけど、パナレーサーなら可もなく不可もでしょうか。
固い。という話もありますが、使ってれば慣れます。

基本、好みもあるし、消耗品ですから色々変えながら、少しずつ自分の好みを探すのもいいと思いますよ。
    • good
    • 0

重量、色、(あとグリップ等)の好みによると思います。



特にこだわりないのであれば、
(対象のタイヤ調べてきましたが、)
丈夫でよいものなのではないでしょうか。

ホームセンターのチューブは重いという印象がありますが、
パナレーサーはとりあえず安心で無難な製品というイメージ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!