プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Fun.やMIKA,The Hoosiers,Owl city,Adam lambert,Of monsters and menみたいに聴いたら「コレは絶対にこの歌手だ!!」ってわかるような独特な声の人達を教えてください!!
エネルギッシュなロックバンドも好きなんですけど(Simple plan,All time low,New found glory,hoy chelle raeとか )
なんかソックリな声質の人が多い気がして(笑)耳が変ですよねw

結局、ちょっと変わった感じのバンドにハマるんです。。
でも中々いません。

The Hoosiers,MIKA,Adamみたいに男なのに高い裏声とかも大好きです!
個人的にはFun.のボーカルの人とかはもう天性だと思います

よろしくお願いします!!!
男性ボーカルでお願いします。

A 回答 (4件)

かなり古いのですが、



ポール・ロジャースがいいですね。
    • good
    • 1

こんばんは!^^



それでは…、こんな感じはどうでしょう?


◎Nickelback(ニッケルバック):「Far Away」
 カナダを代表するバンドです。Voは、チャド・クルーガー、独特なダミ声が特徴ですね…。


◎Maroon5(マルーン5):「Misery」
 アメリカのバンドです。Voはアダム・レヴィーン、セクシー・シンガーとしても有名です。 
http://www.youtube.com/watch?v=6g6g2mvItp4

◎The Heartbreaks(ザ・ハートブレイクス):「Delay,Delay」
 英国の新人バンドです。Voはマシュー・ホワイトハウス、昨年フジロックで来日!
http://www.youtube.com/watch?v=JyfLdGxPJAg

◎Tribes(トライブス):「Sappho」
 このバンドも英国の注目を集めているバンドです。Voはジョニー・ロイド、2年前のサマソニで来日!
http://www.youtube.com/watch?v=anVPXNnUkkk


参考になれば、幸いです!^O^V
    • good
    • 1

好みにそえるかは分かりませんが、独特な声の人たちです。


ちょっと古めのも入ってますが、若い方でも聴けるかな~という
範囲で選んでみました。

○ALICE DONUT-The Tingler
こちらだけ公式動画がないので、ユーチューブで検索なさって下さい。
アルバム・ジャケットが変で、すみません。

○BONAPARTE-Anti Anti(live)


○BECK-The New Pollution
ルックスと声のギャップ!
http://www.youtube.com/watch?v=uxugaMpt1vU

○THE CURE-The Caterpiller
虫がお嫌いでしたら、冒頭の映像注意。
http://www.youtube.com/watch?v=nzxJ5YvYfx4

○EMPIRE OF THE SUN-We Are The People
http://www.youtube.com/watch?v=hN5X4kGhAtU


好みに合うものがなかったらごめんなさい。
    • good
    • 0

こんな感じはどうでしょうか。



The Darkness - I Believe In A Thing Called Love


The 69 Eyes - Lost Boys
http://www.youtube.com/watch?v=MRq2J2M2ap8

Demis Roussos - Una Paloma Blanca
http://www.youtube.com/watch?v=XHE1DvsM0ek
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!