アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんな曲でしょうか?

特にスマートフォンの音楽機能で聴くのが好きな曲を教えてください。

A 回答 (7件)

追加で、スマフォであればいいのですが。


井上陽水 5月の別れ

井上陽水 太陽の町
http://www.youtube.com/watch?v=AavBGu5eF0E

この回答への補足

皆さんありがとうございました。

暇な時にお礼をします。

補足日時:2013/10/08 14:43
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様ありがとうございました。

時間の都合で同文お礼を書かせていただきます。
ごめんなさい。

回答いただいた曲の中で気に入ったものを何曲かピックアップして、
iTunes Storeを検索してみたいと思います。

私は常にiPhone 5を身から離しません。

お礼日時:2013/10/08 21:54

こんにちは



好きな曲は、すぎもと まさと
「星空のトーキョー」です。寝る前に聞くと、ここち良いです。

スマートフォンの音楽機能で聴けるか、わからないです(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

スマホで変える曲と買えない曲があります。

お礼日時:2014/06/15 22:03

 今は入っているのが、プラネタリウムの全天周映像作品「銀河鉄道の夜」「HAYABUSA」(HBTTE)、星のお兄さんのアルバムが入っているので、それらを聴いているかな。


 たまに、宙のまにまにのサントラかなぁ。ちょっと激しい曲もあるのでフルは聞けない。

 HBTTEのオープニングの曲がいいなぁ。宇宙の広がりを感じさせる曲なので。地球スィングバイもいいけどね。続けて最後に「宙よ」で。
    • good
    • 0

宇多田ヒカルのPrisoner Loveです。


寝る前に聞くのに、
テンションがあがったり下がったりしないのがいいのと、音と声が心地よいのでよく聴いてます。

    • good
    • 0

小泉今日子の歌で、「潮騒のメモリー」



あまちゃんの主題歌で、どうしても、覚えたかった。
    • good
    • 0

ショパン「別れの曲」。



何となく安らかに眠れそうな気がするから…。

このまま朝が来なかったとしても、なんか納得出来そうな気になる…(^-^)
    • good
    • 1

こんばんは。



天使のセレナーデ

シャルメーヌ
http://www.youtube.com/watch?v=GPqe76QCfXw
DEPAPEPE 風見鶏
http://www.youtube.com/watch?v=dhTWJwJ6Myw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!