アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

しょうもない質問ですみません。
久しぶりにプライベートライアンを観て思ったのですが、途中で名札調べをするシーンがあったと思うのですが、名札調べを止めた直後に縦列歩行をしている部隊の中にライアンととっても顔の似た軍人の方がいたように思えたのですが、彼はライアン本人ではないですか?

非常に気になったため思わず質問をしてしまいました・・・

A 回答 (1件)

質問者様の言われる軍人の姓は、


もしかすると「ライアン」かもしれませんが、
おそらくジョンたちが探している「ライアン」ではない、
ような気がします。

それよりも、あの映画で小生が気になるのは、
カパーゾが戦死したのちに、
8人で行動している場面を観て、
「8人目」は、誰なのか? という点です。

もしかしたならばそれは、「ライアンの生霊」?
などと、おバカなことを考えたりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事あるがとうございます。

確かに・・・笑最後のドイツ軍人が同一人かどうかなど結構議論されてるのが多い映画かなとも思えますよね笑
個人的には戦争物では一番好きな映画なんですけどね^^

お礼日時:2013/10/12 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!