プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アイアンを単品で探しています。
3I、4Iの他、ウェッジ類は単品での購入が可能ですが、その他の番手(5I~9I)を単品で入手する方法をご存知の方、教えて下さい。

自分が知る限り、アイアンはセット販売が基本のようで、単品の購入は、ネットオークション、ゴルフ用品店での試打クラブや、中古店でのバラ売りぐらいです。
特に、新品で、単品での購入が可能なメーカー、品名等があると助かります。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

ご近所のゴルフショップ


二木ゴルフ、ゴルフ5、シントミゴルフ、
ゴルフパートナーなどなど
どのお店でもゴルフクラブはセットで販売されるものとウッド、アイアン単品で販売されるものが置かれているものです
ゴルフクラブがセット販売が基本とは知りませんでした(こればジョークですが)
私は最初からこれらのお店に顔を出していましたので
単品で何度か購入しています
ただ同じブランドの同じスペックのクラブを単品で
増やしていくのは大変難しいのです
セットで販売する方がユーザーの長い目で見た利益に
なると考えてのことと思います
参考まで
    • good
    • 5

ここはどうでしょう、私も良く利用しています



参考URL:http://www.gdoshop.com/gdoshop/member_frame.htm
    • good
    • 1

以前、友人がアイアン(ホンマ)をゴルフ場で紛失し


単品で購入したことがありました。
セットで買うよりかなり割高だったようですが、単品でも買えるようですよ。
一度、問い合わせされてみてはいかがでしょうか?

http://www.honmagolf.co.jp/

参考URL:http://www.honmagolf.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございます。
これからホンマのHPを見てみます。

お礼日時:2004/04/13 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!