プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私にはたまに会っては仕事のグチなどをお互いに言い合ったりする仲の良い男友達がいます。
私は以前彼のことが好きでした。
彼には長く付き合っている彼女がいます。
よく二人で会うのですが、毎回といっていいほど話の途中からお互いをくすぐり合ったり、ほっぺをつまんだりと取っ組み合いとまではいいませんがじゃれあっています。
もちろん二人きりの時だけですが、だいたいしかけるのは私の方です。
でもやっぱり相手は男性、力ではかなわずいつもおなかのお肉などをつままれてます…(笑)
彼は、私のおなかや二の腕、背中が肉付きがよくて気持ちいいとつかんだりつまんだりしてくるのですが、つかんだあとに指をサワサワと動かしたりするのでくすぐったいし、おなかの贅肉をつかまれるなんて恥ずかしいですし私は当然嫌がります(笑)
でもそれを面白がってどんどんやってくるのです。

そしてある日、私が勢いでおなかを触られるくらいなら胸の方がいい!と言うと、彼が触っていいの?と聞いてきたので、ちょっと戸惑いましたが、まぁいいかと思い、いいよと答えました。
ちなみに私はEカップで、彼は前から触ってみたいと思ってたらしく、私の胸を下から持ち上げたり揺らしたり、軽く揉んだりしてきました。
私はただされるがままだったのですが、胸の方がくすぐったいなどもなかったのでそのままにしてました。
彼はしきりにやっぱりデカイな~重そう~などと言いながら触っていました。
なんだか自分だけ触られてるのが悔しくて、彼のほっぺをつねったりしておなかの肉をつまもうとしたところからまたじゃれ合い再開(笑)
その日はそれで終わりました。

それからも会うたびにじゃれ合うのですが、彼は胸も触ってくるようになりました。
鷲掴みにして揉むなどはありませんが、軽く揉んだり揺らしたり…谷間が感触がいいと言ってつついたり、胸元があいてる服を着ていると、谷間に物を入れてきたり…
最近では、服の隙間から指を入れてきたり、服の上からではありますがブラの中に指を入れてきたりもしています…
ブラを外してきてよ~などと言い出したり…さすがにそれはダメだと拒否しましたが…
私も触られたりするのはそんなに嫌ではないのでそのままですが、やはり抵抗しないからやりたいことをやってるんですよね?
彼はもちろん私のことは友達としてしか見ていないですし、以前冗談まじりに私のことを抱ける?などと聞いたことがあり、はっきりムリと言われたこともあるので、胸を触っててもそれ以上のことをすることはないと思います。
男性は、抱けないけど胸は触りたいって思うものなのでしょうか?

A 回答 (4件)

そのとおりです。

    • good
    • 29

男性が彼女に対して性的不満があるからだと思います。


胸などを男性のおもうがままに触れさせてくれないなど。
大事なのは彼女だけど、サセコ役はあなたという具合ではないでしょうか。
質問文に書いてあるようなことをあなたが許している時点で、好きだから
触りたいではなく、触らせてくれるから触る流れになっていると思います。

一般的な観点からいえば、相手との一線を引いていない、不自然な関係に見えます。
質問者さんが彼女持ちの人に触れていることがそもそもおかしい。
彼女のいる男が他の女に触れるのも同様。
友人であるのに、常識的な友好関係ではないです。

お互いに友人以上の関係ではないと思っていても、
それは当人たちだけそう思っているだけだと思います。
自分でもわからない欠点という感じでしょうか。
    • good
    • 78

の~ろ~け~か~。


リア充爆発しろリア充爆発しろナムナム…

関係を壊したくないから抱くまではできんけどそりゃあお許しが出れば触るだろJK!

あああああああげあっせふじこ
そのイチャイチャシーン動画に撮って彼女さんに送りつけてやりたいですぅ
    • good
    • 40

そんなことばかりしていると、浮気しますよ。



貴女が彼女の立場になり、別の女とイチャイチャしていたら、どう思います?

はたから見れば、浮気、不倫相手です。

彼女がいるのにそんなことをしている、彼も信じられませんが、貴女も可笑しいですよ。
    • good
    • 103

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A