プロが教えるわが家の防犯対策術!

埼玉在住です。
今週末紅葉を見に行くのですが、行先で迷っています。
北は仙台くらい南は山梨・長野位までの範囲でちょうど見どころを迎えていて、
見られる範囲が広い所(車を降りて徒歩で散策)を探しています。
高瀬渓谷を狙っていたのですがまだ色づきしていないようです。
千畳敷は行ったことがあるので除外してください。

ご存知のかたアドバイスをいただけたら幸いです。

A 回答 (4件)

福島県の磐梯吾妻スカイラインの浄土平あたりが、すでに紅葉が見頃です。


http://www.bes.or.jp/joudo/blog/detail.html?id=5 …

登山する気なら、ゴールドラインの途中の登山道入り口から磐梯山の山頂にいけば、紅葉しています。


車で行けると言う事で、乗鞍も紅葉しています。
http://www.norikura.gr.jp/


栂池自然園は、紅葉がピーク、紅葉祭りは10/6まででしたが、まだ大丈夫でしょう。
http://www.tsugaike.gr.jp/


万座温泉も、
http://www.manzaonsen.gr.jp/news/

志賀高原も
http://www.shigakogen.gr.jp/news/autumn.html

見頃ですが、白根さんはすでに過ぎています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス頂きありがとうございました。
結局、上高地へ行ってきました。

お礼日時:2013/10/23 20:04

こんばんは



日光はどうですか?
http://www.nikko-jp.org/kdayori/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス頂きありがとうございました。
結局、上高地へ行ってきました。

お礼日時:2013/10/23 20:04

今年はどこもあまりきれいな紅葉ではないですよね。



長野ですと本来なら志賀高原ですが今年はもうおわりです。今年は紅葉早かったですから。

今は志賀高原から白根山経由で草津温泉あたりがピークですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス頂きありがとうございました。
結局、上高地へ行ってきました。

お礼日時:2013/10/23 20:03

戦場ヶ原とか那須高原辺りかなぁ?


http://koyo.walkerplus.com/list/ar0309/
上高地とか妙高も見頃になってるけど自家用車では行きづらいですよね
志賀高原は大丈夫かな?
http://koyo.walkerplus.com/list/ar0420/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス頂きありがとうございました。
結局、上高地へ行ってきました。

お礼日時:2013/10/23 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!