アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通り星矢が少女マンガちっくになってる
のをコンビニでチラッと見ました。
それからやたらと気になっています。
あれは一体なんなのでしょうか?
誰か知ってる方教えて下さい。

A 回答 (4件)

出ましたね。

「聖闘士星矢・エピソードG」。
これについてはファンの間でも賛否両論激しいそうで。
個人的にはそんなに悪くはないと思いますが・・・(まだ三巻までしか読んでないけど)

話が遡ってるんで、「あーあれって実はそういうことだったんだ~」って感動するシーンもよくありますね。
(シュラは実はゲンロウマオウケンにかかっていたとか)

しかしティターン神族、始め見た瞬間はスペクターだと勘違いしてました・・・
    • good
    • 0

少年アイオリアが主役の黄金聖闘士過去編の話です。

内容は読んでるけどよく分からないので説明できませんが。大雑把に言うとどっかの神様達と戦ってます。(クロノスだったかしら?)
ちなみにタイトルを変えた方がいいと思うくらい星矢は出てきません。つーか全く出てきません。
星矢好きの友達と一生懸命読んでるのですが、CGを使いすぎて画面がゴチャゴチャして読みにくいというのが正直な感想です。キャラの性格もどう成長したら「あのかっこいい黄金聖闘士になるのかしら?」と思うくらい別人です。
    • good
    • 0

聖闘士星矢の黄金聖闘士(ゴールドセイント)編です。


自分は最近になって文庫本で聖闘士星矢を読んだのですが、正直ちょっと読みづらいなぁ~と感じます。
(一生懸命描いてらっしゃる作者さん、すみません)
    • good
    • 0

「聖闘士星矢EPISODE.G」ですね。


チャンピオンREDで連載中のマンガです。
1年以上前から連載されていたと思いますよ。
一応原作は車田正美さんですが、ノリは同人誌系だそうです。

もとの作品を中学生の頃に読んでいたオバサンにはついて行けず、読んでいません。
今でも読んでいる週刊少年チャンピオンに「チャンピオンREDのお知らせ」が載っているから知っているだけです…。

http://product.esbooks.yahoo.co.jp/product/keywo …

参考URL:http://product.esbooks.yahoo.co.jp/product/keywo …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!