プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学3年の女子です。
大阪府枚方市に住んでいます。
日帰りで電車に乗って一人旅をしたいと思っています。
私は自然が好きなので、景色の良いところがいいです。
お勧めの場所があれば教えてください。
回答、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

明日香・稲渕の棚田なんか景色よいです。


https://www.google.co.jp/search?q=%E7%A8%B2%E6%B …
明日香へは近鉄で、
http://www.jorudan.co.jp/norikae/cgi/nori.cgi?rf …
飛鳥駅前のレンタル自転車で回るのが便利です。
http://www.k-asuka.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

明日香・稲渕ってこんなに良い場所なんですね!!!
解放感があって景色も良くて、絶対行きたいです。
一番行ってみたい場所なので、ベストアンサーにさせていただきました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/10 12:31

京阪電車のお得なチケットで、いける範囲がいいかと思います。


http://www.keihan.co.jp/traffic/valueticket/
前の人が言っておられる方面にいけます。
紅葉の季節は、バス等は混みますので、奈良か鞍馬、琵琶湖方面なら電車でいけますので
混雑はましかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中学生なので遠いところは金銭的に無理かなぁ…
と思っていたのですが、こんなお得なチケットが
あったら行けそうですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/10 12:27

京都嵐山のトロッコ列車と保津川下り(ラフティング)も面白いですよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラフティングは修学旅行でやってとても楽しかった思い出があります。
なのでまたやりたい、と思っていて・・・
トロッコも素敵ですね!乗ったことないので乗ってみたいです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/10 12:25

琵琶湖1周なんて良いかも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

琵琶湖1周してみたいですね!!
金銭的にキツイのでバイトできるようになってから
行ってみたいです。
回答、ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/10 12:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!