プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は今年同朋大学社会福祉学部の推薦入試を受験しようと思っています。
ですが、滋賀県なので愛知の大学の情報は入らず、大学の先輩方に質問したくても知っている先輩がいないので困っています。
小論文の練習をしているのですが、同朋大学の過去問で練習してはいるのですが、とりあえず原稿用紙に書いて練習しています。
先生に聞いたら小論文の用紙の向きは学校で様々だから先生にはわからないと言われました。
同朋大学では原稿用紙のようにマス目のついた縦書きの用紙でしょうか?
それとも横書きの用紙でしょうか?
そしてマス目はついていますか?
わかる方教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (4件)

はじめまして!私も指定校推薦で


同朋大学を受験します。

この前の講座参加しました!

知り合いも全然居なくて不安です。

お互い頑張りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書き込みありがとうございます!
あたしもこの間の講座参加しましたが、知り合いも居ないし不安でした。
あと10日きったのでお互い頑張りましょう!

お礼日時:2013/11/08 17:31

文章はぐだぐだでしたけど、指定内の文字数はなんとかかけました(ー ー;)


急いで書きすぎて字が粗くなったのがちょっと心配です…

あの、提案?なんですけど、キャスフィという掲示板はご存じですか?

結構前に同朋大学志望している方の書き込みを作ったんですけど、よかったらそこで
情報交換みたいな、普通に話しでもしませんか?

キャスフィで調べて大学受験のキーワードで探せば二つあると思うのでどちらでもいいのでもし良ければよろしくお願いします‼︎

掲示板の手続きとかそんなのはいらないし、安全な掲示板なので、大丈夫です(笑)

そういうのしたくない方でしたら、すみません。

少しでも知り合いがいれば安心できるかなと思いまして…

お互いいい結果でると本当いいですね‼︎
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あたしも文章グダグダでした。。。
しかも急ぎすぎて字も結構雑になっちゃいました(´・ω・`)
でもみんなそうなんじゃないかなって思いますよ?

教えてくれてありがとうございます(*´▽`*)
書き込みしてみました!
キャスフィでお話できたらこっちは閉じますね!
あたしも知り合い居ないので仲良くなれたらいいなーって思います!

お礼日時:2013/11/17 18:44

この前回答したものですm(__)m



すみません、テスト終わって気になったのとお礼の返事をさせてもらいたくて…

お疲れ様です‼︎
わざわざお礼ありがとうございました。

私はこの前の講座用事があっていけませんでした。
やっぱり行った方がよかったみたいですね(~_~;)

お互いいい結果がでるといいですね。

迷惑だったら、すみませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます!

試験お疲れ様でした!
問題が違うので出来栄え聞いてもよくわかりませんがどうでしたか?
あたしはいまいちでした...

講座は自由参加なので出てなくても大丈夫だと思いますよ(*´▽`*)

お互いいい結果がでるといいですね。
あとは結果を待つだけですねー
お互いにいい結果が聞けるの待ってます(*´▽`*)

お礼日時:2013/11/17 14:12

望んでいることはお答えできていないので、気分を悪くしてしまったら、申し訳ありません。



私は三重住みですが、同朋大学の社会福祉学部の推薦入試(指定校推薦)を受験します。

私も学校に同じ大学へ行く知り合いがいないので、情報があまりわかりません…
同じように色々と不安です。

私はどの様な形が出ても慌てず書けるように、練習を積み重ねています。
練習していれば、大丈夫だと信じてます‼

満足できないような答えですみません。
同じ大学へ行く方を見つけたので、つい書き込んでしまいました。

お互い頑張りましょう♪( ´▽`)

乱文失礼しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

書き込みありがとうございます( ´▽`)

そうですよね、いっぱい練習してたらなんとかなりますよね!
この間の入試前対策講座は受けましたか?
結構為になること教えてもらえましたよ!

あたしもはじめて同じ大学に進学する人を見つけて嬉しいです(o^^o)
お互い受かればいいですね( ´▽`)

頑張りましょ!

お礼日時:2013/11/04 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!