アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三菱 ディアマンテのタイミングベルト交換費用を教えて下さい。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

大体、工賃が高いので、5万円は要ると思います。



で、その時にベルトのテンショナーとか合わせて交換を必要としますので、、、、

8万位掛かるのではないでしょうか?

一応、ベルト、をウォーターポンプ、LLC、等合わせて交換しておくとその時は高くつきますが、

結局は、安くつくものかなと思います。

参考に、」http://mho.aikotoba.jp/cost/timing.htm

出来れば、整備工場に相談して下さい、、、、

色々回って安い所が見つかると良いですが、大体が工賃として消えて行くと思います。部品代の方が安いので、、、
    • good
    • 0

どんな車でもタイミングベルト自体


1000円から2.3千円と言うところです。
そこに工賃が入りますので1万有ればお釣りがくるとおもいますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!