プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

またまたお世話になります。
DKコインの取り方の質問です。

スーパーファミコン版 ドンキーコング3ですが
リフトで移動していくエリア 最後から2つ目くらい。
”ともだちいっぱい”とか言って
とり 魚 象 クモ と全部出てきますが
最後 クモが無くなる直前にボーナスバレルがあるのはわかりました。
で クモが無くなって ゴールする直前上方にDKコインがある(見えないですが)と
人様に聞きました。 

どうやって取るのでしょう?
見たことも無いですし 投げ上げても帰ってくるし。
 参りました。 親の威厳を保つために よろしくお願いいたします。(笑

A 回答 (2件)

DKコインはゴールの上の所にあるので、チームアップで上れば取れると思います。


ディンキーでディクシーをAでかかえて、ジャンプ→右か左にAで投げる
(どっちかは忘れました)で出来ると思います。
投げる時にいったん十字キーを上に押して、上に投げてから右か左に投げます。

なにぶん結構前にやったのでうろ覚えです。
違かったらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無事 威厳を保つことが出来ました。
ありがとうございました。

ポイントは先着順ということで。
ご了承ください。

お礼日時:2004/04/13 22:10

クモ禁止のの右上の方にディクシー(女の子)を投げると行けたと思います.



タンク(鉄の)が上の方にあったと思いますが,確かコインの上からジャンプして壁にタンクを投げて取れたかと思います・・・

私もずいぶん前にやったので,かなりうる覚えですが,懐かしさに思わず一生懸命思い出してみました(笑)
これで無事に取れるといいですね!親の威厳を守ってください!!(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お二人様ともありがとうございます。
早速今夜 威厳を保つためまい進してまいります。(笑
まずは 子供のいないところで練習して・・・・

お礼日時:2004/04/13 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!