アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TENVIS JPT3815W ワイヤレスネットワークカメラ 

アマゾンで購入いたしました。取扱説明書がすべて英語のため理解できません。

セットUPの仕方、取り扱い方を 教えてください。

アイパッドを使用しています。 よろしくお願いいたします。

 (セットする機器に慣れていないため、セットにつきましては、
  出来るだけ丁寧にご説明していただけるとありがたいです)

A 回答 (1件)

買った人の記事です。

参考になると思います。
http://homenetwork.livedoor.biz/archives/3103446 …
http://homenetwork.livedoor.biz/archives/3103526 …

ただこれはLAN内での利用のみ。
外出先からとなると現在のインターネット回線がどうのとかルーターがどうのとか面倒なことがあります。こちらをこういう場で詳細に解説するのは調べることが多くなって回答する側にとってはかなり負担の大きいことなんです。(ルーターの取説なども読まないといけませんし)
そういうわけで、もしネットワーク関係に明るい人が身近にいるようなら、その人に依頼した方がいいのではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。わかりやすい説明です。
この機種は、どうもマニュアルがわかりにくく繋がりにくいという不評が多いようです。

お礼日時:2013/10/14 08:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!