プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

しょーもない質問やなぁ、と自分に言いきかせるほどに
気になってしかたがないのです。
どなたか覚えておいでの方、教えてくださいな。

『新造人間キャシャーン』のオープニングのナレーションが知りたいのです。
周りに聞いても、シメの「キャシャーンがやらねば誰がやる」だけが一人歩き。
あのフルナレーションを、どなたか、ぜひ・・・!

A 回答 (4件)

直接聴くのがよろしいかと....


拡張子を見ればわかるように、リアルプレーヤーでの再生です。

参考URL:http://www.animedia.co.jp/animedia/html/sample/J …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

びっくりしましたuriboさん・・・
直接拝聴できました、もうオープニング丸ごと。
この声と画像、つい胸にじんときてしまいました。
アツい番組やったなぁ。
とても嬉しかったです、ありがとうございました。

お礼日時:2001/05/31 00:13

調べなくてもソラで言えるのに出遅れた・・・



アイボもフレンダー並みの機能になれば高くても買うのに。
フレンダーが無理ならロデムくらいの・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そか、フレンダーってアイボの進化形やったんや。
確かに欲しいなぁ・・・って何に使うのんPEPSIさん!

フレンダーが無理ならロデムはもっと、アレちゃいますのん。もう。(笑)

お礼日時:2001/05/31 00:02

「たったひとつの命を捨てて生まれ変わった不死身の体,鉄の悪魔を叩いて砕く,キャシャーンがやらねば誰がやる!」 です。



参考URL:http://www.zdnet.co.jp/gamespot/special/takara2/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

CIPHERさんも覚えてらしたんですね。
早速のお答え、ありがとうございます!
そうそう、「鉄の悪魔・・・」のくだり、
どうしても思い出せなくて・・・。
友だちに教えまくるねん。

お礼日時:2001/05/30 23:51

「たったひとつの命を捨てて、生まれ変わった不死身の身体、


        鉄の悪魔を叩いて砕く、キャシャーンがやらねば誰がやる!」

どーでしょう?
キャシャーン、大好きだったなぁ。
あとポリマーもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

速いっ。これやん、これやん。
an-tadaさん、ありがとうございます!
キャシャーンの世界観、私も大好きなんです。
そういえば私も子どものころ、
学校が終わると家に即行して、破裏拳ポリマー見てました。
ホンマ必死こいて走ってた・・・。

お礼日時:2001/05/30 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!