アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語をみると
 1週目:うめてんてー書き下ろしミニ色紙 5種類 という来場者特典があるそうなのですが

わたしは映画館でえいがをみたことがありません。
 ・チケットの買い方

・前売り券を買わないと当日映画は予約でいっぱいでみれないのでしょうか?
  ・前売り券とは 上映日時のじかんを指定して購入するものなのでしょうか?

・上映じかん前に並んで待ったりするものなのでしょうか

・いちにち上映は何回ほどあるのでしょう

・窓口で 最初の時間がいっぱいの場合、次の上映時間もその最初の予約から
                       あふれた人でいっぱいになったりするのでしょうか?  ・・・等 

10/26から公開が始まるそうなのですが、どういう段取りで映画をみたらよいのでしょう。

どなたか詳しいかたがいたら教えて下さい。よろしくお願い致します

「映画館で鑑賞する段取り  魔法少女まどか」の質問画像

A 回答 (1件)

先に行きたい映画館を決めてください。

映画館により、上映スケジュールが決まっています。

デスから、ネットで検索するか、、行きたい日にち、時間を電話で確認してください。

30分は前に着いて、、チケットを買ってください、その時に、席を選びます。

前売りは、、映画館で、入場券と交換します、その時に席を決めます。

うちの息子は、前売りを五枚購入し、購入特典だけが、欲しかったようです、笑。
    • 0