プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜか、家族のタイムラインが表示されません。設定した覚えがないのですが、間違って非表示にした可能性もあるかもですが、アクティビティーで検索してもなかなか見つかりません。 なにか良い方法、表示されない可能性を教えて頂けるかたいませんか? よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

Facebook側の技術的不具合の可能性もありますが、とりあえずPCでアクセスなさっているのであれば、他のブラウザで試してみる。

Facebookアプリで御使いならばフルブラウザアプリからログインしてみてみるなどを試してみてください。

どれをやってもダメならば技術的なバグの可能性がありますので、その場合は残念ながらしばらく待つのが最良の方法です。短ければ数時間、長ければ数日~数週間ぐらいかかるかもしれません。
    • 1
この回答へのお礼

一度、友達を切って申請しなおしたら治りました(笑 なんだったんでしょうかね。

初期には投稿しても時間がかかることがありましたね。

• 5