アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かなりのハードワークでもいいので
給料が良く、定時に変えれる仕事を思いつくものがあれば
教えていただけましたら嬉しいです。

A 回答 (7件)

 工事現場とか工場でしょうか。



 繁忙期は残業がありますが、基本的には定時あがりです。

この回答への補足

工場って給料いいのですか?意外です。
人件費削ってなんぼみたいな、ほとんど派遣とかにやらせているものとばかり思っていましたがどうなのでしょうか?

補足日時:2013/10/12 18:28
    • good
    • 7

大手派遣会社の派遣の仕事はどうでしょう?


例えば、事務職で自給1200円とかありますよ。残業もなかったり、あってもそんなになかったりが多いんじゃないかな。20万代前半ぐらいは稼げますよ。クソ安い給料の正社員より稼げるしれません。
ボーナスはありませんが。あと、時給、日給制は会社の休みが多ければ(祝日の多い月とか)当然手取りが減ると言うデメリットがありますね。

この回答への補足

やはりボーナスが出ないと意味が無いですし
派遣だとどうしても期間限定で一生の仕事にはできないです。
サービス残業なしの仕事はやはり無理でしょうか。

補足日時:2013/10/13 14:08
    • good
    • 3

世間体は良くないですが、パチンコ店はどうですか?



私は女性ですが、20代の頃トリマーの仕事を辞めすぐに就職出来るパチ屋に入りましたが、基本定時あがりで25万位はバイトでも稼げます。
遅番ならさらに時給もいいし管理職位になるともっとお給料頂けます。
社員ならボーナスもきちんとでますよ。

この回答への補足

なるほど、そっちがありましたか参考になります。
ありがとうございます。

補足日時:2013/10/13 14:07
    • good
    • 0

>> 人件費削ってなんぼみたいな、ほとんど派遣とかにやらせているものとばかり


>> 思っていましたがどうなのでしょうか?

たとえば、その「やらせる」側の仕事があるでしょう。そっちをやるんですよ。
事務方と派遣だけで工場が回っている訳ではありません。
    • good
    • 1

昔の佐川は学歴もなんもなくても月50万とか稼げたようですが、ハードだけど定時に帰れるなんて、そりゃあなた甘い。


1日1万でいいなら無くもないでしょうけど、1万が高給?

この回答への補足

そうですか。

補足日時:2013/10/12 20:58
    • good
    • 5

 


自動車会社、鉄工所などの三交替勤務
次の班が出勤してくるので、残業はありませんよ
 

この回答への補足

人件費削ってなんぼの職場だと思っていたのですが
お給料そんなにいいのでしょうか?

補足日時:2013/10/12 18:27
    • good
    • 9

 福島原電内の労働なら、アルバイトでも日給1万以上(仕事によっては3万近く)貰えるらしい。

この回答への補足

ありがとうございます。
私はその仕事に就こうかと考えていました。
ただ、就職になるのでしょうか?
そこが心配でした。

補足日時:2013/10/12 18:26
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!