プロが教えるわが家の防犯対策術!

ユング心理学について、色々と読んでいて思ったのですが、
理論的に現実離れしている単なるオカルトみたいな印象があります。
この派の治療は本当に効くんですか?
もし、実際にユング派の治療を受けた方がいらっしゃたら、
体験談や感想を教えて下さい。

A 回答 (2件)

応用として使われている部分はあるけど、実際にそのまま使われている事はありませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、有難う御座います。

お礼日時:2013/10/15 07:35

やったことないけど、インチキ臭いから止めたほうが良さそうですが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、有難う御座います。

お礼日時:2013/10/15 07:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!