プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

幸手駅からスカイツリーを見に行き、そこから水上バスでお台場に行き、そこから電車に乗って幸手駅に帰る流れなのですが、お台場から幸手駅まではどのようなルートで行ったら電車代が安く済むのか教えてください。

また、上記移動で使える1日乗り放題などのお得な切符等がありましたら教えていただきたいです。

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

東京スカイツリー周辺散策フリー切符、幸手から1200円(60円得)


http://tabi.tobu.co.jp/ticket/honsen/d02_d.html

東京スカイツリーパノラマ切符、上記にスカイツリー入場券が付いて幸手から大人3200円、中高生2700円
http://tabi.tobu.co.jp/ticket/honsen/d03_d.html

お台場から幸手は、ゆりかもめで新橋、新橋から地下鉄メトロ銀座線(190円)か都営浅草線(210円)で浅草、浅草から東武というのが帰りに座れるので良いと思います。浅草~幸手は上記の切符で帰れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。
詳しく教えてくださいまして、どうもありがとうございました。
フリー切符を活用して楽しんできたいと思います。
帰りのルートも教えてくださいまして、感謝しております。
帰りはきっと疲れるので座れた方がありがたいです。

お礼日時:2013/10/18 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!